かるいお知らせ(12/28)

大掃除は明日から。えるどです。こんつぁ。まぁ大阪のおうちは物があまりないので掃除もまだやれそうな感じです。ちょっとづつコンロ回りとかやってあるから早く終わるの期待。

自重しない鳥は3回目のアンデッド靴ななしにいっていたりしました。なんか廃WIZの人知り合いだった。沸いてて、WIZの人とダンサーの人が倒れたあたりで飛んで逃げたまではいいんですが、蝶がなくてもどれず、結局死に戻りというオチが。
f0037488_0493397.jpg

まぁ気にしません。

そんなですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな3) 2% / 56%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな161+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 41%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:93/50 1ぺな(93のぺな1) 94%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 90からの累計ぺな25

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。


ここでちょっとしたお知らせ。
年末年始と移動が激しいため、更新がいつも以上に滞る事が予想されます。予めご了承ください。なおそれにともない課金が切れましたので、ROネタ・SSが一切なしになることが考えられますのでこちらもご了承いただきたく存じます。
年明け四日くらいには大阪に戻ってくる(だろう)ので、それまで気長にお待ちくださーい。


こめんと返信>>

>>えりある
おー、おっかれ!新生活がんばれよっ!!
そんで気が向いたら戻ってこいよー。ふとももならいつでも枠があるぞー(ぉ
[PR]
by elfred | 2008-12-29 00:54 | RO日記
<< よいお年を!(12/31) くりすますとか知らん(12/25) >>