よいお年を!(12/31)

酔っ払いが2008年の終わりをお知らせします。えるどです。こんばんわ。嫁様の実家で焼酎をいただきましたのよ。一番飲んでた。いや、飲みやすい焼酎でしたよー。


と、言うわけで2008年が終わっていきます。
みなさまにとってこの一年はいかがだったでしょーか?
うちは諦めてたいろいろが手に入ったりなんかしたりで、年末かなりドキドキでしたよ。人妻になったりしてますしな。
らぐなはとえばー……あんまり変化ないな。鳥が生まれてやたら育ったくらい? ぬるげーまーは来年も変わりないと思います。

りあるではまだじたばたしそうだけど、まぁ来年もゆるゆるやってこうと思います。
へたれぶろぐを来年もよろしくお願い致します。

ちょっと酔ってるのと、ケータイからなのとでまとまらないけど、みなさま、よいお年を!
[PR]
by elfred | 2008-12-31 20:13 | それ以外。
<< ました(1/3) かるいお知らせ(12/28) >>