もどってまいりました(1/6)

ゴル兄が強くて倒せない・・・!!えるどです。こんつぁ。ディシディアFF頑張ってます。ティーダが使いづらい子です。クラウドさんは扱いやすい感じです。というか、まだ半分も使ってません。こんなんクリアできねぇぇぇぇorz


RO。
とりあえず課金して、とりあえずろぐいんして、とりあえず新年のあいさつをしました。さてどうするか。中の人はDFF(長いので略)やってたけども、なにかぎるめんさんがBOSSを探しにいくそうなのでちょろちょろ邪魔しに行きました。

1:超兄貴
あすむとにゅーまとさふらしてるだけ。ひーる?パラの人が自分でしてた。どろっぷSシールド。いらなす。

2:どっぺる様
同上。たまにひーるした。MVP青ぽ。途中でマリオネットがくれたチェインの方が高いオチ。

3:オシ様
f0037488_055292.jpg

いや立ち位置が。そしてSC配置が違うなぁとBOSSやってる間にのんびり見てたせいでこんな事に。LV97ですって。
・・・すまんかった。

4:鉛筆さがし
f0037488_064546.jpg

なんとも流石なせりふです。
鉛筆は珍しくいませんでした。


特に目標はないけど、まぁゆるゆるやーろうっと。二人目の廃ぷりとかちょっと欲しいなぁ。


こめんと返信>>

>>非公開の誰か様
bb


>>しのさん
あれ、豊橋だったのか。名古屋近辺かと思ってたー。
まぁ知っててもあれだけのスケジュールだと駅で顔見るのがせいぜいですかね!
ちょこちょこ行くだろーから、またよろしく!!


>>えりゅさん
ぶっ壊れイヤーなむ!!!
今後もっといろいろ壊れるでしょうが、心を強くお持ちください(不吉な。

えりゅさんもUSB無線とXlinkでひとかり行こうぜー。
USB無線はぷらねっくすのがいいらしいよ!


>>ほなみん
あけおめことよろ~。
なんていうか、実に正月でしたよ。今までにないアクティブな。いつもは寝正月だったのに、これからはそうも行かないわー。

まぁ暇はあるけどやらんよ!(何
[PR]
by elfred | 2009-01-06 00:12 | RO日記
<< が・・・がんば・・れない(1/7) ました(1/3) >>