が・・・がんば・・れない(1/7)

嫁様が熱出して寝込みました。えるどです。こんつぁ。うちの実家行ってた時に弟様のひいてた風邪をもらってきたんだろうなぁと思う。きっと気も使ったし、強行軍だったしで疲れてたんだよー。うん?うちは元気だ。まだ。てーか去年もなんかそんな事があったような気がするよ。

RO。
f0037488_0173357.jpg
f0037488_0174030.jpg
f0037488_0175115.jpg
f0037488_017573.jpg
f0037488_018563.jpg

相変わらずななしはまっ白いところです。というか、夜はこみこみでブラギがでてないよ。泣いちゃうよ。6日の夜は狩りにいったあとふーしでひさびさに麻雀なんぞ打ったんですが、何を間違ったか独り勝ちでそのまま勝ち逃げして寝ました。次はおもっくそ負けそうなので、しばらくやらないことにしたいです。(何


で、今日臨時をうろついてたら市の人に会いました。
f0037488_0212838.jpg

結婚祝いをいただいたので早速あけたわけですが。

ぷれ箱→おり原
青箱→生まれたての若芽
紫箱→Sごーぐる

・・・。中身が袋ものだったら完璧だったのに・・。引きが残念すぎる。


で、7日夜。ふぇるくでとーるとか行ってみました。
廃ぷり2、ぷり、ぱら、とり、廃WIZ、砂、あさ、騎士の総勢9名大所帯。出血いたす。なおVIT型なのはぷりさんだけという仕様です。ぱらの人がいい盾もってるのと、支援の手が多かったのとで剣ガディも力押し。ぷらちなまーだー?
f0037488_0253712.jpg

剣がでぃも落ち着いてくれ。少しくらい話させてくれ。


1.5倍ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな4) 2% / 59%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな162+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 41%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:93→94/50 6ぺな(93のぺな2/94のぺな5) 30%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 90からの累計ぺな31

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。


こめんと返信>>

>>しのさん
おーう。
いつとは言えんがきっといくわー。
[PR]
by elfred | 2009-01-08 00:26 | RO日記
<< 生存報告(1/11) もどってまいりました(1/6) >>