生存報告(1/11)

嫁様は結局インフルエンザでした。えるどです。こんばんつぁ。RO内ではかなり吹聴して回りましたが、嫁様はA型いんふるだったよーです。病院いって薬もらって早三日。熱は下がってだいぶ調子もよくなってきた模様です。ご心配していただいた方々、大変ありがとうございました。そして僕は元気です。体温ずっと36度きーぷです。何か間違うと35度台とか余裕です。更新サボってたのは、1.5倍とか忙しかったせいです。はい。


RO。
1.5倍なので狩りとかいろいろ頑張ってました。♀垢のぷりを発光させるかと思い立って、丸々二日つぎ込んでクエストやったあげく、三日目にネカフェにいって回収したりしてました。嫁様いんふるなのに放置して。(マテ
75→90ですって奥さん。うふふあはは。がんばったよ!歴史学者くえとか8回くらいやってる気がするぜー。

あとは鳥をめいんにがんばってます。
f0037488_040641.jpg

ななしとかななしとか、おもにななしで。
臨時行ったら、99.5%で終わってしまったので、ひとり淋しくジオとか叩いたりもしましたが。
f0037488_04141.jpg

95になりましたやっほう。これで生体もいけるわよ!
f0037488_0441669.jpg

まぁ実際行ったのはおでんなわけですが。ななしじゃころがりまくったのに、おでんじゃこけませんでした。なんてちきんぷれい。そして横沸きがあまりない。


あと、めらぬー様がぴかぴかしてらっしゃいました。
f0037488_0414065.jpg

さらりと転生してしまったので、素ぷりとしてはきっと最後のSSでしょう。まじこちゃんでお手伝いしたら、まじこちゃんがめきめき育ってしまいました。今56/42くらい。
f0037488_0424864.jpg

だがしかし、まじはへたくそなのでかなりの修行が必要そうですorz


廃ぷりも動いてはいましたが。
f0037488_043291.jpg

相変わらず、育たない子です。


そろそろ1.5倍も終わるですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな5) 1% / 58%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな163+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:94→95/50 6ぺな(95のぺななし) 20%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな37

♀ぷり:90→91/50 (90のぺななし)

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:45/3?→56/42(起動時間二時間ほど)


こめんと返信>>

>>ほにゃみん
御心配ありがとうございましたですよ。もうROのお手伝いくらいできるほど回復しておりまするよ。あとはうちが発症しないように健康的に過ごせばいいだけで!
[PR]
by elfred | 2009-01-12 00:51 | RO日記
<< でぃしでぃあ(1/14) が・・・がんば・・れない(1/7) >>