でぃしでぃあ(1/14)

結局いんふる発症しなさそうです。えるどです。こんばんつぁ。嫁様の自宅謹慎5日間も過ぎちゃったし・・・本当に大丈夫なのかもしれない。うん。でも一応健康的な生活をして体調を万全にしておきたいと思いまする。


RO。
f0037488_0222957.jpg

じょぶまいなす成長激しすぎる。

1.5倍おしまいですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな6) 4% / 57%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな164+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 やってない(95のぺななし) 20%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな37

♀ぷり:91→92/50 4ぺな(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:45/3? やってない。

1.5倍が終わって、♀垢の課金も切れたのでどうしようかなぁと。♂垢は30日課金だからまず鳥発光目指すかなァ。1Dayまた買ってこよう。


でぃしでぃあ。
火曜をすぺしゃるでー(取得経験値・AP・ギル・PP強化。2倍とかくらい。)にしてみたので、ずっとでぃしでぃあやってました。ストーリーモードの各キャラのをとりあえず二週~多いキャラで五週ほどー。あ、今までに、であって火曜にやったわけじゃないですが。今のとこコスモスサイドで最高Lv45、最低Lv26くらい。まだいっこも100%なってないよ・・・。かなりやり込み要素もりだくさんなので、ちまちま頑張ろう。


もんはん。
久々にこみゅの狩られ団の狩りに参加。
へたれっぷりが改善されないのはもはや仕様である。


こめんと返信>>

>>ほなみん
にゃも。
発光しちゃった式をやればいいよ!!
まぁなんとなくいろいろタイミングが悪い日もあるよね。うちは不貞寝してやり過ごしまs

治りかけが重要と言いつつ、体力無駄遣いする嫁様がいます。何度言ってもやるんだけど、どうしたらいいですかね。かね。


>>す様
す様も気をつけろ!
接客だと風邪とかももらいやすそうだし、バラまきそうだよね。外出する時マスクするように言われて毎日息苦しいだよー。

こっちも忘れてたのがいかんのだけどね!INできそうな日をまた教えてくれると助かるわー。うちも毎日いるわけじゃないしのー。よろしくっ!


>>うぃんさん
そーいやうぃんさんもちょっと前に風邪とかなんとかしてましたねぇ。お互い大変ですわね!まぁうちは丈夫っぽいので、更新がない時はタダのサボりですが。

プロローグ読んできた!これからどうなるんだろ!

指導と言われて出来るような事は何もないけど、気を使ってることだけ。

・視点を固定する
 一人称で書くのか、三人称で書くのか、その中間点か。大きく分けてこの3つだと思うんだけど、どれかに固定して置かないと視点がころころ変わるのって読みづらいですよな。

・「た」だけで終わらせない
 文末が全部「だった」「~した」だと、なんかなぁと思って・・。

ネタに関しては言える事など何もない!
あの遅筆さから文才ないのバレバレだしねっ!
[PR]
by elfred | 2009-01-15 00:37 | RO日記
<< ななし耐久レース(1/17) 生存報告(1/11) >>