ななし耐久レース(1/17)

おうちのネット環境が無線になりました。えるどです。こんつぁ。線が減って少し見目がよくなりました。前より速度でるかもーとか言ってたけど、今のとこよくわかりません。とりあえず有線と代わりないってことだけわかった。

RO。
f0037488_0283394.jpg

イラッ☆ミ

ふぇるくでななし狩りにいくことになりまして。80代と90代、2PT。80台は廃ぷり、WIZ、LK2、教授の5人。90台は廃WIZ、騎士、BS、あさ、AX、うちの廃ぷりで6人。どっちも支援のSP死亡フラグ過ぎる・・・!回復はヒールでないのでサンクに勝手に乗って下さいと出発前に3度は念を押して行ってきました。
f0037488_0371280.jpg

HPバーが真っ黒だったなんてそんなことは。


まぁうちの子は詠唱が遅いため、支援に時間がかかってSPRが発動しやすいので、実は大人数PTでもSP余裕だったりとかします。ブラギあると回し過ぎてすっからかんになるけど。うちが手抜きをした分、下PTのめらぬー様は本当に死にそうになってらっしゃいました。お疲れ様です、ほんとうに。


廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな7) 5% / 60%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな165+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 やってない(95のぺななし) 20%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな37

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。



こめんと返信>>

>>ほなみん
ありがとー!
みくしー見ればわかるけども、1/16が誕生日でした。いいかい、誕生日は周りに感謝する日なんだぜ。自分の年を数えてアレな気分になる日じゃないんだ・・・!
[PR]
by elfred | 2009-01-18 00:41 | RO日記
<< ちょこちょこ(1/18) でぃしでぃあ(1/14) >>