ちょこちょこ(1/18)

ネカフェで1day10枚買ってもらったらアルミボトルくれた。えるどです。こんつぁ。400cc入って、簡易保温ケース付き?うちのはぽぽりんのチャームがついてました。でも何に使えばいいやら。キャンペーンのが欲しくて買いに行ったんじゃないんだからねっ!♀垢頑張るためなんだからねっ!!(こうやって書くと嘘くさく感じる。


RO。
相変わらずGvサボりなんですが、ろぐいんしたら72~82で狩りいくと言うのでぷり2世を出していってきました。IN氷D3F。メンツはFCAS教授(メイン火力)・殴りんかー(火力兼BS魂役)・えすまりんかー(せじ魂役兼火力)・BS(FAR支援)・はむ・うち(素ぷり)の6人。うーん、81のぷりで6人て支援大丈夫かしら。

とか思ってたけど、INT振り切り&教授様の超火力&りんかーはカアヒで耐えてくれるのでなんとかなってしまいました。まぁちょっとタイタンの一撃がデカくて連続してもらった時はこかしちゃったりしましたが・・・。不可抗力だ!どうしようもない!キリエのLvが低いのには目をつぶる方向で。いや・・・ななしで育成考えてスキルとったので、SW7キリエ7、サンクは3でグロリアとっちゃった系なびみょいスキル構成なんですよな・・・。いろいろ微妙。結局ななし行ってないし。うーん、連れてってみようかしら。SPなむそうだわぁ。

廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな7) 5% / 60%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな165+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 やってない(95のぺななし) 40%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな37

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。 ?→70%
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。



ちょっとしたお知らせ。
りんくに「狩られ団」を追加しました☆


こめんと返信>>

>>死体さん
そこらへんは一応本職の嫁様がなんかしてくれてるハズ!多分!

まぁなんだね。それでもいいじゃない。ケーキが食えれば。(待
[PR]
by elfred | 2009-01-19 00:49 | RO日記
<< めんて(1/20) ななし耐久レース(1/17) >>