あびす日和(1/26)

ITぱすぽーとの試験を嫁様と受けることにしたので、毎日テキストを開きます。えるどです。こんばんつぁ。初級シスアドが、名前変わるそーですね。なんかそれ。で、毎日テキスト開く→1分後頭から黒煙→5分後テキスト閉じる的な日々を過ごしております。いつかオーバーヒートで壊れるよ!


RO。
f0037488_0195772.jpg

ほなみんのふともも晒しておきますね☆ミ
ふーしのイベントで、ほなみんがやるのは毎回おもしろいアイディアだなーと思う。がんばるなぁほなみん。サボったけど。サボったけど。


今日はあびすとか行ってみました。
f0037488_0205755.jpg

大歓迎過ぎる。
3Fまでいって、はいどらにたくさん絡まれたけど死ななかったよ!ちきんぷれいひゃっほうい。


廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな8) 4% / 59%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな166+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 1ぺな(95のぺな1) 53%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな38

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。 
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。



こめんと返信>>

>>さららん
なんていうか、この親にしてこの子あり的な感じよ!
自慢のお母様なんだぜ。


>>からんとさん
そこで銀行からおろしたその日にゲーム屋にいけばOK(ぉ

ぱそこんだけでなく、ROもツンデレとはやるな、からんとさん。
たくさんふらぐたてて戻ってきてね!


>>死体さん
萌えてもいいけどやらんぞ!!


>>ほなみん
むしろ連載雑誌買ってるよ・・・?こみっくすもあったよ・・?
実家のアレなとこは、お母様と弟が共謀してあれこれ買い過ぎなとこなんだよ・・・。
[PR]
by elfred | 2009-01-27 00:26 | RO日記
<< ALL100(1/28) かてごり編集。(1/23) >>