人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと長い(3/1)

昨日嫁に一時間待ちぼうけくらわされたので、埋め合わせに二時間狩りにいってきました。やー・・・寝不足のせいもあってか集中力持ちませぬのー・・・。
前半一時間は監獄。えれんにいる紅さんがいたので、フル支援。嫁との狩りは人に見られるとはずかしーです。結婚スキルとばすとはーとえもで返すから・・・。デートに来てるのか狩りに来てるのかはっきりしろ!みたいな。嫁が復帰してくると歓迎されるらしく、Cがでましたよ。・・・ぞんびぷりぞなC(通算二枚目)。いんじゃCとか欲しいよ!
一時間頑張ったところで窓手にいってみたいとゆーので再度GHへ。ここで3月最初のデスペナをもらいます。窓手いったいから嫌い・・・_| ̄|○ 仲良く嫁もぺなをもらったところで帰りました。今日の稼ぎは2ぱーですー。3月中にLvあっぷなるかどうかって感じだ。

こーめんつへんしんー

>>あーすさん
昨日はろぐいんせずにふてくされてたのでペナは稼ぎませんでしたよ!かわりに今日稼いでおいたっ!!(いらん

>>はっかさん
もうちょっとあがるとぺながこわいからりひたるぜんなんかいかん!とか言い出しかねない(ぁ とかいいつつ速攻いって死ぬんだろうけどね!!
GD3はちょっと苦手意識あるから、これを機に克服しても良いかもしれないっ!
by elfred | 2006-03-02 00:09 | RO日記
<< まぶたが重いYO(3/2) 殴りに転向しm(ry(2/27) >>