かえってきた(2/5)

と、言うわけで帰宅でーす。えるどです。こんばんつぁ。これで残りは生保の名前の変更と、サイトのサーバのレンタル料の引き落とし変えたら終わりでいいはず。そんで確定申告するくらいかしらー。嫁様のに控除つけたら一体どれくらい返ってくるんだろうなー。わっくわっく。


昨日あたりは、ケータイの名義変更にいって、その後お母様のボーリングに付き合ったり。自己新記録の140がでたよ!わっほい!しかし隣で投げてるお母様は4ゲーム投げてアベレージが188とかわけがわかりませんでした。うちは2ゲームで力尽きていたんですが。ボーリング場のロッカーにマイボールが3個あったり、マイシューズだったり、マイ手袋だったり。実はもう一か所あるボーリング場にもマイボールが3個預けてあるとか・・・。どんだけ?
ちなみにおとうやんは、日曜のボーリング大会でHC付きとはいえ5ゲーム投げて合計が1100超えたとか言ってた。両親はぼうらーになってしまわれました・・・。オヨヨ。
夜は弟に奢らせて焼肉ー。うちが1月生まれ、お母様も1月、おとうやんが2月なのでその都合で。帰る前は、お前が食ったところでタカが知れてるわーとか言われてたんだけども(わりと少食)、なんかいつもより支払が六千円も多かったらしく文句言われた。だが待つんだ。カルビクッパが一個多かったのはお母様のつまみ食いに腹を立ててお前が頼んだからであって、うちのせいじゃないぞ・・・!あと鳥がなくてマトンのが高いとかはうちのせいじゃない。

そんなこんなで今日は大阪のおうちへ帰還。嫁が淋しがるといけないので、そろそろ布団にいきますだよ。おやすみなさい。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
紫苑さんのお疲れ様会だねっ!
嫁様来てくれるかなぁ。というか、参加許してくれるかなぁ・・・;(ぉ

発想がNEETになってますよ。養われてる身ではエラそうな事は言えませんが!


>>からんとさん
僕の努力に感動のあまり涙すればいいよ!(何様
帰ってきて手をつけたものの、終わりそうな気がしないんだぜ。これで定例会でなかったら本末転倒過ぎる・・・。

僕のじゃいあんすてーじですね。わかります。


>>さららん
映画館のあるあたりは、夜10時になると暗くなるんですヨ。終電も日が変わる前に終わっちゃうんですヨー。まぁそもそも昼間でも人がいないっていうオチだけどさ。いやまじで。
[PR]
by elfred | 2009-02-06 00:27 | それ以外。
<< かきん(2/9) さぼり(2/3) >>