かきん(2/9)

結局男垢で戻って参りました。えるどです。こんばんつぁ。そーいや最近ROがやたらと重いんだよね。無線にしたせいかなぁと思ったけど、有線LANにしてもあんまり変わらなかったorz

ってとこまで書いて、デフラグかけたらあまりの時間のかかりっぷりにそのまま寝た。臨時でも逝こうかと思ってたのになんてこったい。

f0037488_20281983.jpg

30日のななしSSがあった。カード出たのに嬉しくないったら。

土曜は確かアビスへー。騎士AXぷり廃ぷり(殴り)鳥にWIZ。
f0037488_20302460.jpg
f0037488_20302865.jpg
f0037488_20303482.jpg
f0037488_20303865.jpg

まぁ竜靴自重なワケで。ってっか竜翼とかもっていって遊んでいたのも原因だしなぁ。盾がー、盾がー!しかしプラス成長だったので気にしない。ハイドラがモル頭巾しか置いて行かなかったことの方が問題だ。

昨日はふぇるくでななし行って、廃ぷりで支援とかしてたけど、かなり手抜きー。らぐって動かないとかどうなんだ。デフラグの結果がいい方向にでてくれればいいけど。手抜きだったのにSOCタダでもらってしまった。ありがたく青石代に代えさせて頂く事にして、次の支援はもっと頑張ろう。


発掘作業が進まない、ですぺなかうんたー
廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな8) 9% / 65%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな166+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな29) 45%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:95/50 4ぺな(95のぺな5) 54%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 90からの累計ぺな42

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81/49  やってない。 
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。


こめんと返信>>

>>えりゅさん(非公開の誰か様1)
そうか、その手があったか!えりゅさん頭いいな!!!

あとメルアド変更了解ですよー。確認メール送ったけど届いてるのかしら。


>>非公開の誰か様その2
おっつー!
まぁもっとわかりやすくしてくれるといいよね。全体的に。


>>紫苑さん
昔のボーリングブームではあまりやってなかったそーですが、夫婦揃ってぼうらーになってますだよ。まぁ子供も手離れたし、いい趣味ができたんじゃないかなー。健康的だよ。力こぶあるよ、お母様。

出張終わったらぜひお疲れ様会しましょうねっ!
ライオンでデュエットしてくださいノ(ぉ
[PR]
by elfred | 2009-02-09 20:39 | RO日記
<< はなが(2/12) かえってきた(2/5) >>