人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなが(2/12)

扁桃腺が腫れて鼻水がとまんなす!えるどです。こんばんちゃ。喉も痛いよー。インフルなんともなかったのに扁桃腺だけはどーにもなんないわー・・・。

RO。
鳥でななし臨時いったり、まぁちょこちょこうろうろしてます。しかしどうにも出没が安定しないので狩りしてるのかと言われるとそうでもないようなー。
はなが(2/12)_f0037488_064579.jpg

間違って聖域5につっこんで転がったりとかしてます。


今日はバレンタインクエがきてるので、チョコ作ったりクッキー作ったりしてました。鳥の羽毛の在庫があって助かった。またとりにいこっと。で、結果。
はなが(2/12)_f0037488_09515.jpg

名入りチョコはまとめて嫁にあげようと思います。
(どうみても軽く嫌がらせ


こめんと返信>>

>>たなぁさん
はっ!しまった会いにいきそびれた・・・・orz


>>えりゅさん
普段は二ケタスコアなのでいきたくない(ぉ


>>あくばるさん
稼げるところってなると限られちゃうよねぇ。もっと旧狩り場も愛して!

突っ込みをいれやすい記事だと喜んでコメントにいくよ!(どんな記事だよ
by elfred | 2009-02-13 00:12 | RO日記
<< げほごふずるずる(2/13) かきん(2/9) >>