gdgd(2/17)

一度サボり始めると更新かけられない!えるどです。こんばんちゃ。別に寝込んだりしていたわけじゃないでーす。風邪は熱も出ずに終わってしまいそうな予感。

RO。
ゆるゆるとログインしたりしなかったり。なんかいろんな事に対するやる気が減少気味で、何やっても、んー。みたいな。(わからん
f0037488_23442163.jpg

のぐ2で素ぷりのLVがあがったり(重量的になむかったけど

はむでSD4に行ったら、闇鎧着るの忘れてて、そんな時に限って横沸きしたりなんかして。
f0037488_2354818.jpg


夜はあびすにいってみた。
f0037488_2356659.jpg

上納100M突破きたこれ。地味に頑張ってたっ!
次の目標は200Mでーす。するのが目標であって、いつまでとは言わないぞ。


廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな9) 8% / 72%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな167+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな30) 54%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな101

とり:96/50 やってない(96のぺななし) 0%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな42

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:81→82/49   
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。
[PR]
by elfred | 2009-02-17 23:58 | RO日記
<< あとちょっとー(2/23) げほごふずるずる(2/13) >>