あとちょっとー(2/23)

確定申告書、投函かんりょー。えるどです。こんばんつぁ。あと年度内にやっときたいのが、国民健康保険の脱退手続き&一か月分の保険料の支払、実印の作成と印鑑証明の取得&401k脱退手続き、クレジットカードの解約、かな?こんだけやったら入籍からこっちのいろんな手続きがとりあえず終了になりそう。けっこーかかるわー。

RO。
どようび。
夕方くらいにこっそりろぐいんしたら何か氷に連れて行かれました。
f0037488_13262346.jpg

相変わらず氷像です。


夜はなんかアビスに。どうにもあびすが多いけど、うちはアビス好きだ。
レアが見込めるし!!(それだけだともいう。
f0037488_13275087.jpg

久しぶりにひとりで真剣に支援したらかなり疲れた。くぁー、ブラギないとキツいわね!っていう考えが既に甘いのでまた修行に戻らなければならないと思いつつ、ちっともログインしない今日この頃。


にちようび。
f0037488_13285575.jpg
f0037488_1329068.jpg
f0037488_132971.jpg
f0037488_13291365.jpg

全滅まで、計算通り!!
ごめん、うそ。
めらぬー様(はいぷりのひと)のSWが神懸ってるのでこの後は割と安定。レアはメテオプレートってとこだったけど、普通にプラスで終了出来たので僕は言う事ないです。いや、おせわになりましt


廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな9) 8% / 74%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな167+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな30) 54%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな101

とり:96/50 4ぺな(96のぺな4) 0%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな46

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:82/49 ぷらす成長15%ほど   
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。



こめんと返信>>

>>こーじさん
この経験値があれば鳥のオーラロードだって早く終わるだろうに、とか思ってはいけない。


>>あくばるさん
上納経験値的な意味ですね!わかりまs(カエレ


>>しのさん
あるぇー、そこまでカウンター回ってたか!?
なんにせよ、リクエストお待ちしておりまするよっ!
・・・あ、ごめん。うちがわかる範囲にしてくれる・・・?(ちょっと弱気
[PR]
by elfred | 2009-02-23 13:34 | RO日記
<< 配置変更ってまじですか。(2/25) gdgd(2/17) >>