配置変更ってまじですか。(2/25)

作業していたらものごっつ時間かかってでかけられなかった火曜日。えるどです。こんばんつぁ。その分今日雨の中うろうろしてきました。これからやらねばならない作業:描く:12枚・塗る18枚+描き上がった分。あれ、これ無理じゃね?おわんなくね?

RO的月曜日。
f0037488_18151636.jpg

LKLKLKぱら+素ぷりふたり。あすむないって死亡フラグ。SP的な意味で。まぁ前衛の人もSPキツかったよーなので、ちょこちょこ休憩しながら。レアは特になかったけど、おいしく育ちました。

RO的火曜日。
めんて明け。
f0037488_18163623.jpg

ほんとえろえろ言わんで下さいヨ。言ってる方の人格も疑われるぞ!
・・・ってもさららんもえろいから問題ないのか。

このあと狩りには行かず作業に戻ったので配置変更はよーわからんのですが、ちょっと見たとこ過疎狩り場のテコ入れ的な感じ?アビスの3がちょーたのしくなってるとか。時計地上4が鉱山3になってるとか。(うち的分類では炭鉱=みょるにーる、鉱山=あいんべふ)GDやFD、ぴらなんかもおもしろそうなんだって?よーわからんけど。風鎧手に入ったら、GDでほどでも狙ってみようかーしら。


こめんと返信>>

>>さららん
あとはJOBだけだNE☆
今回のあっぷでーとでさらにおもしろくなってるそーなので、時間ができたら遊びに行きたい所存。

メディタも高いとそりゃ余るでしょうなぁ。支援かけてる間に回復してしまうっていうオチで。しかしうちのはメディタ切りINTも90止めなので火力が強いとSP枯渇してしまうのですよなー。しかしそこでSP調整するのもなんか楽しい自分はかなりマゾい。


>>えりゅさん
あらら、お大事に!
うちも嫁が通院しておりまするよ。だいぶよくなったっぽいけど、もう一年になりますわー。
まぁ鬱(か、どうかしらんけど)は一生モノなので気長にやっていく気持ちが必要です。早く治さなきゃっていう気持ちはどこかに捨ててきてね☆って誰かが言ってたよーな気がする。
次のOFF会までに多少良くなってるといいんじゃないかな!


>>あくばるさん
あくばるさんも経験者かっ・・・!まぁ今どき珍しくもないか。

うちはそもそも夜のログインが水・金・土日くらいなのであまりいないよ!しかも水金はどっちかもんはんやってていないよ!見かけたらレアなんだぜ。
[PR]
by elfred | 2009-02-25 18:25 | RO日記
<< ちょっとしたお知らせとびぼーろく。 あとちょっとー(2/23) >>