突撃あびすのばんごはん(2/26)

440の人にもらったUVERworldのアルバム絶賛かけ流し中。えるどです。こんつぁ。最近CD買ってなかったからなんか新鮮だー。もうちょっとしたら全曲歌えるようになるわよ!歌詞カードがないのがちょっと痛いけどまぁしょーがない。調べればすぐでそーだけど。

RO。
と、いうわけでアビス3Fがカオスだというので行ってみる事にしました。というかたまりばでアビスいくとか行ってたので便乗してきただけですが。廃ぷり2・LK・騎士・AX・あさ・砂・BS・きょーじゅ・鳥(うち)の10人。うーん、ごーか。変更前なら余裕で行けるPTMじゃないかしら。竜靴期待されたので履いて行きましたとも。
f0037488_12594198.jpg

沸きすげぇぇぇぇ!
他にPTいても全然気にならないほど竜だらけ。そしてハイドラに横沸きされてタゲがきたり。飛んだ先にふーしの人がいて匿ってもらったり。戻らないの心配されて探しにこられたり。飛んでも飛んでもMHしかないんだ。これはびっくり。PT半壊を繰り返したのち、一時間経ったので帰りました。ますますBB狩り場になったとどなたかがおっしゃっていたので、BBな弟様のLKに期待しようかと思ったら弟様は休止(?)ぽいのでしょんもり。とりあえず装備借りておいた。


ふーし的OFF会告知。
f0037488_1342592.jpg

いつのまにか「丼」から「会」になってた。らんくあっぷ?


廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 8% / 74%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな167+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな30) 54%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな101

とり:96/50 1ぺな(96のぺな5) 11%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな47

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:82/49 ぷらす成長20%ほど   
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。
まじこ:55/42 やってない。
[PR]
by elfred | 2009-02-26 13:05 | RO日記
<< 配置替え見に行ってみた。(2/27) ちょっとしたお知らせとびぼーろく。 >>