配置替え見に行ってみた。(2/27)

DFFのミッション終わりそうな気がしない。えるどです。こんばんちゃ。ガード苦手過ぎる・・・!

RO。
はむそろだったり、けみそろだったり、ななし臨時行ったり、ぎるめんとぴら4いったり。
はむそろはGD3Fのほど・馬寺見学とぴら4見学。ちょろっと考察入りまする。
f0037488_14255772.jpg

ステ装備はSSの通り。集中+HSP+そばで持ち換えは+7大型角弓であります。銀矢一択。
GD3Fはデビルチが多い印象。ホドと馬寺はそこそこいるかなぁくらい。マリオと馬がネックで無駄に矢がかかってしょーがないす。赤MISSに涙が出る。あとほどは避けれるけど、SBが怖いのであんくる。
たまにMHがあってタコられたりするけど、のんびり進めばソロでも余裕。経験値は20分(そばが切れるまで)やって+0.7%ってとこ。MEや範囲攻撃ある職ならもっと出そう。物理職なら塩は必須でそれさえあれば結構おいしくいただけそう。ただ、特化武器はなんだろう。闇か?サイズは小型:でびち・まりお、中型:ほど、大型:馬・馬寺・ぐれむりんって感じだったと思うのでサイズ特化だとあんまり。ほどC狙いに行くのにお手軽な距離なんじゃないかなぁ。


続いてその装備でぴら4にぶっこみます。何も変える必要がなさげ。
4F入ってイシス叩いてたらオシリスが画面にやってきて泣きそうになりました。
MAPの構造の都合で10匹即沸きのあぬびすに結構遭遇するし、他のMOBもわりといるのでソロは壁際推奨かも。まぁマーター・マミーあたりはDSですぐ落ちるのでいいんだけども。Aまみー・みみっくは少なくて、それよりあぬびすに遭遇する印象。人がいなければソロでもいけそう。いなければ、の話。PTなら範囲殲滅もってる職と組んで走りまわったら楽しそう。経験値は20分で+1.4%くらい。SD4よりラクなんじゃないかな?


休憩がてらほむのLVあげにー。レスよりしろまのがいいって話を聞いたので行ってみた。
f0037488_14254778.jpg

43になった。本体もがんばったらBPが飲めるなぁと思ったけど、飽きたので上がる前に帰宅。
ヒルクリもってったら回復剤はいらない予感。


そんで鳥でななし臨時。
借りモノのほど石盾+風おでんでいったんだけど、矢筒忘れたとかほんとすんませんでした・・!
f0037488_1357246.jpg

やっぱり装備がいいともらうダメ少ないねー。あ、でもやっぱり不死靴だったんだけd(カエレ


夜のぴら4はかなりカオス。PT多いぜ!これはFWの制限がなくて僕がアサシンでトレインしてたあの頃以来じゃないのか!ちなみに僕がアサシンでピラに来てた頃は亀島すらなかったんですがね。そもそもBijouがあったかどうだか。課金はされてたけど。
んで、うちが廃ぷりの、LK、SbrAX、神速AX(いやよくわからんけどAGI型)、アサ、砂で6人。

Lv帯が90↑。

いい火力でまとまっててくれるハズもなく。常時一人以上が画面外ってどういう事・・・・!
そんでも支援切れたとは言わせなかったぜふはは。5年以上支援ぷりやり続けた意地っていうか。本当頑張ったと思った。あすむ切れてたけど。まぁご愛敬だよ、うん。必死過ぎてSSなくてさーせん!無理無理!


廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな9) 9% / 76%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな167+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな30) 57%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな101

とり:96/50 ぺななし(96のぺな5) 28%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな47

♀ぷり:92/50 やってない(92のぺな1)
☆90のぺななし 91のぺな3

素ぷり:82/49 やってない   
けみ:84/46 ほむLv42→43 +7%
まじこ:55/42 やってない。


こめんと返信>>

>>たなぁさん
たなぁさんの美貌を保管しておくんですね。わかりまs


>>るいす
忘れてただけかよっ!!
次にログインしたら直されてそうだな・・・。
[PR]
by elfred | 2009-02-27 14:24 | RO日記
<< 筋肉痛のお知らせ(2/28) 突撃あびすのばんごはん(2/26) >>