筋肉痛のお知らせ(2/28)

チャリンコデートに出かけて疲れて死亡ふらぐ。えるどです。こんばんわ。明日はきっと筋肉痛。自分どんだけ運動不足。

金曜はROやらずにもんはんやろうと思ってたら、KAIのサーバが落ちててしょーがなく麻雀やってました。誘うなよ自分。のってくるなよ団員。

土曜。
夜ろぐいんしたらどっかいこうって話になったので、のぐ2とかいってみました。
f0037488_114552.jpg

久しぶりに帰ってきたって感じ!
区切りのいいとこまで上げて帰って二回戦、アビス。(懲りない
f0037488_1208100.jpg

今日も楽しくPT半壊。でもまぁ鳥じゃなきゃそうそう死なんよ。うん。転がすけど。


こめんと返信>>

>>すぎやん
や、わかっててやってなかっただけだからだいじょーぶ!
[PR]
by elfred | 2009-03-01 01:23 | RO日記
<< 運終了のお知らせ(3/4) 配置替え見に行ってみた。(2/27) >>