運終了のお知らせ(3/4)

おこづかいで買ったうぇぶまねーがありまして。ちょっと一回クジひいてみよっかなって。
f0037488_1716246.jpg

うわぁ・・・・なんかきた・・・。(2/27金曜日のはなし。)
えるどです。こんばんちゃ。多少ネタが古い感がありますが、そっとしておいてやってください。昨日豊橋日帰り出張とかで疲れてます。おととい献血したとかで貧血なんです。

RO的日曜日。
f0037488_17182582.jpg

もはやアビスで壊滅は日常茶飯事に。

RO的月曜日。
普段は入れないんですが(嫁の帰宅時間的な意味で)、珍しくろぐいんできたりなんかしたり。
鳥でぴら4におでかけしたりしてみたんだけども。
f0037488_17201067.jpg

あまりに目立たない沸きのため、支援のめらぬー様とうち以外には気づかれてなかったオシ様。なんかあれ、だめーじ音が違うから気がつけたんだよね。SSとれてよかった。なおMVPはWIZやってたあくばるさん。どろっぷの紫はサイコロでうちがげっとしたものの、中身はマンドリンとハズレ風味。しょーがないよねー・・・orz

RO的火曜日・・・おやすみ

RO的水曜日。
なんとなく♀垢を起動して、くじででたメモ本をまじ子にあげました。そして2PCにしてはんたぷりぺあでSD4で遊んでました。支援あるって素晴らしい。SP切れない。ていうかそもそも全部ガチでいいとか何事だろうか・・・。(普段はあぬあぬあんくる。)装備変えたらASPD184到達しそうな気がする。闇鎧脱ぐ・・か・・・?
まぁ途中MHに突っ込んでぷりを一回転がしちゃったのが残念。でもはむもぷりも育ったのでヨシとする。1day切れるまで頑張ろうかしらーん。


廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな9) 10% / 77%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな30) 65%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな101

とり:96/50 ぺななし(96のぺな5) 35%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな47

♀ぷり:92/50 1ぺな(92のぺな2)
☆90のぺななし 91のぺな3 90からの累計ぺな5

素ぷり:82/49 やってない   
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:55/42 やってない。
[PR]
by elfred | 2009-03-04 17:27 | RO日記
<< 貧血がとおります(3/5) 筋肉痛のお知らせ(2/28) >>