ほわいとでー前倒し(3/7)

f0037488_16513159.jpg

というわけで手作りクッキーをもらいました。えるどです。こにゃ。残念ながら名前は入ってません。まだあと30枚あるって言ってた。・・・多い・・・な?でもおいしーのでヨシ。しばらくクッキー生活です。

RO的金曜日。
f0037488_16513788.jpg

2PCは沸くと弱いですたい。
AGI型のいいところは殴ってる間に支援ができるところでありまして、連れて歩いた方が効率いい気がしまする。ぷりも育てたいわけですしなー。あぬあぬにだけは共闘も入れれるぞっ!

夜はななしに♀ぷりを連れて行ってもらったわけなんですが、素ぷりSPたんねぇぇぇ!orz
INTカンストしてるのになんてこったい。あと支援もあれこれ追いつかないので、BM入れた方がいいのかなぁとかちょっと悩んだ。しかし今更過ぎてなかなか変えられない・・・。落ちたしのさんを救出に向かう途中でLvが上がったけれど、忙しくてSSないのは僕と君との秘密だぜ。


RO的土曜日。
嫁様に台所を占拠されたためにROに逃げて参りました。主にホワイトデー的な意味で。
そろそろかなぁ、そろそろかなぁと思っていたら。
f0037488_16555948.jpg

初めてのぱさなの名刺獲得。
・・・火鎧買い換えた後だっつーの!嬉しいのにちょっと悲しい。

一時間たったので休憩がてらccしたら人がいたのでトールとか行ってみました。
f0037488_16572658.jpg

f0037488_16574233.jpg

今日の剣ガディはいちいちびょるぐと手をつないでやってきて困った。びょるぐ死んだあー終わり終わりとか思ってもまだいるし。いるし。みたいな。

今日の一押し画像。
f0037488_16583273.jpg

とんたん、ワニ4匹とワニの調教師とたいまん。


正直はんたー転がり過ぎですぺなかうんたー。

廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな9) 10% / 76%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな31) 72%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな102

とり:96/50 2ぺな(96のぺな7) 50%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな49

♀ぷり:92→93/50 1ぺな(93のぺな0) 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3
90からの累計ぺな5

素ぷり:82/49 やってない   
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:55/42 やってない


こめんと返信>>

>>からんとさん
あれっ、不調に聞こえましたかね!定例会参加した時点では気が付いてなかったんだけどもっ!
献血は年一回程度やっておりまするよー。務めてた頃の先輩の影響で、だけど。先輩は30ちょいくらいで20回以上献血してたかなりの献血スキーさんでありました。あれには及ばないわー。

もうだいぶ回復してきたのでだいじょーぶでーす。
金曜定例会いなかったのはただのサボりでーs


>>紫苑さん
紫苑さんも献血マニア・・・!?(ちげぇ
いや、大丈夫だと思ったんだけど実にタイミング悪かったみたい。いつもどのタイミングで献血してたか覚えてなかったしね・・・。男の人は気にしなくてよさそうでちょっとうらやましい。年三回献血できるし。

禁断症状がペットボトル飲料からってどういうことですか・・・!!
うちのぶろぐでやった気分だけあじわってくだs

・・・余計やりたくなりますね。そうですね。
[PR]
by elfred | 2009-03-07 17:06 | RO日記
<< ひさしぶりにバトンとか。(3/10) 貧血がとおります(3/5) >>