人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにバトンとか。(3/10)

カッとなってやった。今は満足している。
ひさしぶりにバトンとか。(3/10)_f0037488_20343534.jpg

えるどです。こんばんわ。

ふぇるく的しちゅえーしょん。
ますたー:「めくっちゃえ」
ふとももの人:「めくっちゃダメですっ!!」
みたいな。

まぁなんすか。ふとももを描かないといけない気分になるチャットがあったんだよ。うん。胸はぺったんに描けないのがえるどくおりてぃ。大きい方がいい。いいよ。


先にこめんと返信>>

>>からんとさん
えええ、そこ萌えぽいんと!?

ROもMHも物欲センサーの感度のよさは涙ものですよねー。
狩られ団も早くG級いきたいねっ!そして天鱗でないツアー。

VITのいいのはわかるんだけど、どうにもVIT職がいないうちのすろっとなむ。前衛はできん・・・!








ってなわけでばとん二つ。
紫苑さんとこで拾ってきました。


【あの人の事もっと知りたいバトン】

▼1そんな9人にバトンを
面倒なのでやりたい人どうぞ。

▼2お名前は?
えるど。

▼3おいくつですか?
26なったー。

▼4ご職業は?
主婦。

▼5ご趣味は?
献血・・・は趣味に含まれませんか。そうですか。
漫画読んだりゲームやったりとか。

▼6好きな異性のタイプは?
嫁様。

▼7特技は?
とくぎ・・・?

▼8資格は何か持っているものはありますか?
普通自動車運転免許 マニュアルはもう運転できないと思う。
日商簿記検定2級
英検5級(しょぼ) 

▼9悩みはありますか?
社会復帰できるのかどうかってのが一番かしらー。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ちょこれーと!チーズ!
嫌いなのはまずいもの。

▼11好きな人は居ますか?
いるとも!

▼12貴方が好きな方へ一言★
んー・・・ナデナデ(*'-')ノ"

▼13送り主の名前は?
紫苑さん

▼14送り主の第一印象
あんまりしゃべらないひと。でもAGI仲間。

▼15送り主に一回やらせてみたい事
女装っていうかコスプレはやってくれたしなぁ。
でももう一回やってくれてもいいなっ!! 

▼16送り主を動物にたとえると
うさぎかなー。

▼17もし送り主が自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
よしじゃあカラオケ行こうか。

▼18送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
助太刀する・・・か見なかったことにする。

▼19送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
JanneDaArcとかどうだろうか!

▼20最後に何か一言
バトン久しぶりだなぁ。


▼21次に回す人達は自分にとってどんな人?
みくしー限定ならおもしろいひとたち。
ぶろぐみてくれてるひともおもしろいひとに違いないけd





はい二つ目ー。

☆誰に回すか10人決めてください

紫苑さんが「最近カキコミしてくれた人」で回してたから、うちもそうしてみよう。

からんとさん
紫苑さん(まさかのゆーたーん)
るいす
す様
たなぁさん
あくばるさん
えりゅさん
さららんん
こーじさん(すでにやってた気がした)
しのさん
死体さん

◆10人との共通点は?
ROともんはん。

◆10人のいいところは?
からんとさん:気遣い細やかなステキ団長
紫苑さん:ステキヴォイスのふともも様
るいす:思考の深いぎゃんぶらー
す様:えっとえっと…ぽんぽんぽんぽん振込ぽーん
たなぁさん:小ネタの宝庫吹っ飛び担当
あくばるさん:仕事の早いふぇるくWEB担当
えりゅさん:ウルトラ行動力の前ますたー
さららん:よきおかあさん(えろ)
こーじさん:ぱそこん装置関係にやたら詳しいホスト部志望
しのさん:ヲタクなみんなのアニキ
死体さん:稼ぎ頭なのに死体


◆10人との出会いは?
たなぁさん以外はRO。
しかしたなぁさんもROをやっていた事が判明。

◆この10人と今後どうして行きたい?
まったりやっていければいーかなー。

◆10人は自分のことどう思ってる?
‥‥転がり?うん転がり。

◆10人と喧嘩したことある?
ないな。

◆10人は一生の友達?
いっしょうとかよくわかんない。

◆好きな物(人)は?
嫁様かわいいよ嫁様。

◆送り手の好きな物(人)は?
んー、まじょっこ?

◆送り手と出会うきっかけは?
ROでギルドが一緒んなった事ー。 

◆送り主のいいところは?
ふともも。

◆送り手のダメなところは?
最近ふとももじゃないところ。

◆送り手の第一印象は?
あんまりしゃべらないひと。

◆今の印象は?
ふともも。
by elfred | 2009-03-10 20:41 | それ以外。
<< カード運ふたた・・び?(3/11) ほわいとでー前倒し(3/7) >>