カード運ふたた・・び?(3/11)

もんはんやろうと思ってたらまた思いっきり寝過ごしたorz えるどです。こんばんわ。風呂入ったらこの時間だぜ。ぶろぐ書くくらいしかできる事ねぇぇぇorz 

RO。なにか溜まってるSSから。
f0037488_0261676.jpg

しのさん死亡中。

f0037488_02630100.jpg

部屋名自重。


こっから今日。
午後ログインしたら知り合いのがんすりの人を久しぶりに見かけ、元気だったー?と聞いたら元気ないというので、景気づけに狩りに連れ出す事にしました。
f0037488_0275654.jpg

素ぷりで。うひょー、ようやくじょぶカンストだよ。ていうかこの前の狩りの時に、じょぶ99.9%で帰ってきてたんだったよ。狩り場ついたらさっくり上がったわよ・・・。
なんかがんすりの人は配置変更わかんないそーだったので、銀弾おんりーでいけるGD3Fとぴら4Fにいって、さらに時間があるよーなのでGD3Fに名刺狙いつつおかわりにいったんだけども。
f0037488_0305355.jpg

うわーい、本当にきたっ!青石を大人買いして減った分が戻ってきた感じに。
いいことすると帰ってくるのねっ!

f0037488_0321439.jpg

お約束。


毎日かかないとわからないんだぜですぺなかうんたー
廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな31) 72%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな102

とり:96/50 やってない(96のぺな7) 50%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな49

♀ぷり:93/50 やってない(93のぺな0) 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3
90からの累計ぺな5

素ぷり:82/49→83/50 1ぺな   
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:55/42 やってない


こめんと返信>>

>>こーじさん
ちょー期待してます!


>>ゆーのさん
なんだって!
ってことはまず厚化粧からはいらないといけないって事だな。まっしろになるまで塗らねば。


>>紫苑さん
うちにとって紫苑さんはどこまでいってもふともものようでs
ふとももは愛なんだぜ?・・・・たぶん。


>>たなぁさん
いや別にROにはいる必要はないと思うけどw
団で相談してどうするんだー。狩られ団出張所INらぐな、ですか。わかりません!


>>死体さん
いやちょうどこめんとがね?うん。悪気はない!やれとも言わんよっ!
[PR]
by elfred | 2009-03-12 00:38 | RO日記
<< のー(3/13) ひさしぶりにバトンとか。(3/10) >>