のー(3/13)

ねっと復活。えるどです。こんにゃちわこんばんわ。昨日遊んでたら急にネット落ちてそのままつながらなくなってたのでした。びっくりした。まぁソロ狩りだったので人には迷惑かけなくてすんだけど、今日の昼までぜーんぜんつながらず。今朝、朝一でNTTに電話したら、アパートの集合装置がおかしいとかで昼ころ来て直してくれました。ネット中毒者には辛い半日でした・・・。

RO。
f0037488_15212367.jpg

何かがきている。

f0037488_15214317.jpg

しかしお約束。


ところでめらぬー様を脱がすとつくえ様がとんでくるっていう噂を聞いたんですが本当ですか。今度試さなければなるまい・・・。


その20%が遠いですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな32) 81%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな103

とり:96/50 やってない(96のぺな7) 50%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな49

♀ぷり:93/50 ぺななし(93のぺな0) 50%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3
90からの累計ぺな5

素ぷり:83/50 やってない  
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:55→56/42 2ぺな


こめんと返信>>

>>あくばるさん
残念、レア運はうちが頂いたぁぁぁぁ!!(何


>>からんとさん
日経簿記ってなんだっ!全商は聞いたことあるけどよくわからない。
カラオケはマイク握ったら離さないぜ。デンモクとか抱え込んじゃうんだぜ。危険。

ばっとんありがっとー!
特別なオトモアイルーなので友好度は無限にあげれるんです。まだ5だよ!足りてない、足りてないよ!
[PR]
by elfred | 2009-03-13 15:27 | RO日記
<< しゅっちょー(3/13) カード運ふたた・・び?(3/11) >>