しゅっちょー(3/13)

明日明後日と松本に遊びに行ってきます。えるどです。こんばんわ。メインの目的は嫁様が同期の結婚式に参加すること。せっかくなのでついでに観光と、ふーし松本OFFにいってきまーす。OFFれぽは書くかも書かないかも。まぁどっちにしても更新は日曜夜以降になりそうな予感です。ばとんだけおいていきますね。


こめんと返信>>

>>からんとさん
転がりははずさないぜ!
・・・・orz

簿記二級、9回落ちて10回目で合格とかダメな人の見本のような事になっておりまするよ。つまり人間やればできるってことだ!ITパスポート(初級しすあど)の試験勉強が進まないわー。現在テキスト二週目終了。

おともあいるーは頑張って爆弾すきるを磨いてきたよ!
早くもどってきてねっ!前とは違う爆弾のキレを一緒に味わおうねっ!(待


>>あくばるさん
うちと狩りにいけばOK!・・・かもしれない。

みのみのも愛してあげて!ぱさなも。みみっくも。
ミミックからは流石に名刺はもらえないかなぁと思う・・・・。






-------------------------------------------------------------
はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!
☆質問は消してね

1・えるど。
2・26だよもうほっといてよ。
3・好きさ。寝るさ。
4・いるさー。
5・小文字の「ゎ」を使わない人だよ!!
6・‥1?
7・相手次第さー。
8・腹痛いんすよ。
9・興味ないね。(くらうど風に
10・まずー。
11・ないない。
12・飲めないこともない。
13・ないさー。
14・ないさー。する予定さー。
15・最近ひっきーすぎて言われなす。
16・ひとり・・・いやふたりか?
17・黒いぞね。
18・開けたら勘当されるだ。
19・162。
20・えーゆー。
21・魂の双子。なんで同じ発想をする・・・!貴様、俺だろう!(ぉ
22・絵ちゃ的な意味ですよね。わかります。
23・おもどりはいつですか、お嬢様。

見た人は素直にコメする事!!回すから
(゜ω゜)正直者は大好きだ!!
題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね

--------------------------------------------------------------

いつものようにまた次の更新で質問内容をぶちまけようと思います。
帰宅を待っててねっ!
[PR]
by elfred | 2009-03-14 00:33 | それ以外。
<< 松本出張~観光編~&しーくれっ... のー(3/13) >>