人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本出張~観光編~&しーくれっと問題編(3/15)

たっだいまー、えるどです。こんばんはこんにちは。松本は遠かったですたい。そして寒かったですたい。軽く観光部分のれぽを書いて、この前のばとんの問題だけ書いておこうと思います。OFFれぽは思いださないとかけない感じなので、もう少々お待ち下さい。
は、いいけど読む人いるのかね。まぁネタ的には書かないともったいないので書くわけですが。


土曜日。
6:45 起床。
朝飯あっためる。嫁様起こす。ごはん食べる。食器洗って洗濯。着替える。化粧して時間ぎりぎりに出る。雨降り自重。折りたたみで駅まで頑張る。結構濡れたけどまぁなんとか目標の電車に乗車。
8:58 特急しなの乗車。一日に往復一本の大阪~松本(長野)直通の特急に乗ってDFFやること3時間あまり。トンネルを抜けるとそこは雪国でした。吹雪自重。うおおおい冬用コートとは言え中薄着で死亡ふらぐだわなんぞこれ!とか思ってたら松本着く頃には止んでた。あっぶねぇ。
13:00~ 松本到着。寒い。
改札抜けたらなんか見覚えのあるのが混じった集団がいて・・・よく見たらふーしのカタマリだった。手を振るまで気が付いてなかったんだかあれー?みたいな感じだったんだかよくわからない。とりあえず僕らはホテルにいって荷物おいてきたかったので、そこでふーしメンツとは一旦お別れ。ホテルへ。嫁様は礼服に着替えて荷物をフロントに預けてちょうど見つけた本屋とか立ち寄る。嫁様が友達に呼び出しメールをくらったので、友達と合流するまで一緒にいて、そっから別れてふーしメンツに駅で合流。こっからはOFFれぽの方で書きまする。
22:30~ OFF会終了してホテルに戻る。嫁様は二次会終了で三次会はフケた模様。ちょっとしたら戻って来たので明日の準備したり、結婚式についてあれこれ話したりしつつ、2時過ぎくらいに就寝。


日曜日。
8:00 起床。
着替えてセルフサービスの朝食げっと。部屋に戻って出る準備しつつ9時半くらいにチェックアウト。
駅前のロッカーに荷物を預けて散歩がてら松本城へ。松本城って国宝なのな。知らんかった。犬山城はいったことあるので、残りの国宝城郭は姫路城と彦根城の模様。白妙とか言われてる綺麗な城が姫路城だったっけか。忘れた。彦根城は今をときめくひこにゃんの居城よね!いずれはどっちもいってみたいなぁ。松本城は国宝なだけあってかあんまり手が加えられてなくて風通しがすっげぇいい。しかも土足厳禁だったから足がすっげぇ冷えた。冬にいくとこじゃないわー。ただ、展示品は火縄銃とか多めで今までの城郭にはない感じでおもしろかった。(今まで行った城:名古屋・犬山・岡山・大阪) 入場チケットに博物館の入場券もついてたので博物館もさらっと見て松本城を後に。
12:00 近くの蕎麦屋でお昼ごはん。
12:30~ ナワテ横丁だかなんかその辺の神社でハトに餌付けして遊ぶ。
13:30 駅に戻ってくる。特急まで時間があるのでスタバで時間潰す。
14:51 特急乗車。座ったくらいから既に意識がない。気がついたら多治見。
20:00 帰宅。


言いだしたのは自分とは言え、なかなかの強行軍でつっかれたー。今日は良く寝れそうだわ!


こめんと返信>>

>>ALL
そんな正直ものな君らが大好きだ!!!


>>ゆーのさん
なんだって!ちょっと日記探してくる!!


>>たなぁさん
ばとんやってくれることに超期待。


>>こーじさん
やってくれるわけですよね。こーじさんもいいやつよね!そして暇人よね。


>>紫苑さん
次は何歌いましょうかね!!ちょっと飛ばし過ぎて今日は喉痛いさー。
お暇があったらやってくださいですよ。でもちゃんと風邪なおしてね。風土が合わないと体調崩しやすくなるっぽいし、お気をつけて。お大事に。


>>こーせさん
そういえば、ぶろぐはどこいったんですか。







というわけでここから出題編。


はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!
☆質問は消してね


1・名前は?
2・歳ゎ?
3・寝るの好き?
4・彼氏or彼女イル?
5・タイプゎ!
6・元彼or元カノの人数
7・SorM?
8・今何してる?
9・野球派?サッカー派?
10・煙草吸ッてる?
11・吸ッてる人、種何!
12・お酒飲める?
13・夜働いた事ある?
14・バイトした事は?
15・何才に見られる?
16・何人に告られた?
17・髪何色?
18・ピアス何個開いてる?
19・身長何?
20・携帯の機種どこ?
21・送り主事どう思う?
22・送り主に誘われたらヤっちゃぅ?
23・送り主に一言


見た人は素直にコメする事!!回すから
(゜ω゜)正直者は大好きだ!!
題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね
by elfred | 2009-03-15 23:28 | それ以外。
<< 松本OFFれぽ(3/16) しゅっちょー(3/13) >>