見た人はすぐやるバトン

見てしまったので。とりあえずやってみる。

+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
(これ、もともとミクシィにのってたヤツなので。うちのはわからないので黙っていても大丈夫b

・今、どこに居る?
自分の部屋。

・今、一番近くに誰が居る?
部屋にはひとりだ。

・今、どんな服装?
パジャマにパーカー。夜中にROやってる時はこれしかない。

・今、何食べたい?
おなかはすいたけど食べる気はしないのでパス。

・今、何飲みたい?
水。っつーかのど痛い。うがいしてくる。

・今、真後ろには何がある?
部屋・・・たんす?
  
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
平積みになってるROのアンソロ。あれ倒れたら死ぬ。

・今、誰に会いたい?
彼氏さんですね。明日会いに行ってきます。

・その人に今伝えたいことは?
いっつもわがままばっかでごめんー、と昨日も言った気がする。

・今一番歌いたい曲は?
がっくんのREDEMPTIONとJanneDaArcのDestinasion。よーやく覚えたので歌いたいです。誰かカラオケ行こうよー!!!!

・今の体調は?
風邪気味でのど痛いです。えへん虫住み着いてます。

・今どんな気持ち?
早く寝ないと明日起きられないYO!!


さて。誰が見るのかなっと。
[PR]
by elfred | 2006-03-04 00:13 | それ以外。
<< なんだなんだ?(3/5) AGI支援という希少種 >>