人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1666わすれてた(3/17)

ITぱすぽーとの模試やってみた。えるどです。こんばんつぁ。165分のとこを50分程度で終了、結果は82/100。一応合計点では合格ライン。復習してもっと頑張るわー。目指せ一発合格っ!!


さてひさびさのこめんときりばんの発表でーす。
松本OFFの前に達成されてたんだけど、ばたばたしてて報告できずにおりました。申し訳ございませぬ。

1666個目のこめんとをしてくださったのはっ!

ちゃららー

どんっ!(効果音


たなぁさん でーすっ

わー、もんはん勢からは初のきりばんじゃなかろうか!
おめでとうございます、ありがとうございますっ!
らくがきりくえすと権を進呈いたしますので、ご利用くださいまっせー!

次回のきりばんは1700とさせていただきまする。
皆様奮って御参加くださいませっ!!



OFFれぽだといっぱい釣れるぜこめんと返信>>

>>たかさん
参加を心待ちにしてるっ!!
かなさんはやっぱ神様。選曲だけじゃないよっ!!


>>こーせさん
再開期待age。こころから!!


>>紫苑さん
ぎるめんが増えるとまず一文字考えるところから始まります。(ぉ
帰ってきたらOFFやりたいねー!


>>るいす
はっ、そーいえばっ!
何かノリのいいやつ歌ってたよーな覚えはあったけど思い出せなかったんだ!

神様は正直いめーじ変わったわー。まぁ一緒に遊んでた時間が短かったせいもあったと思うけど・・それにしたって。したって。

すぎやんお約束すぎて感動するなw


>>忍ぶ鳥様
おっつかれー!
酔ってたっていうか、自制しないとマズいだろって思ってたからあれで限界だったぽー。僕酔うとボディタッチ多くなるから、逆せくはらにならんように超頑張ってたようですよ。ホテルに戻って反動が出たのか、嫁様への絡みが多くてウザがられましt
もっと絡んでもよかったんですかね?
せくはらはあまり気にしないけど逆はどうなんだろう・・・

つーか、るいすと鳥様カキコミ時間自重w
いつまで麻雀やってたんだw


>>S様
そんなS様をいじって遊ぶのが楽しい。


>>あくばるさん
つ・・・突っ込んだら負けかっ!?
わかってやってるっぽいのに突っ込んだら負けだよなっ・・・!?
いつかあくばるさんにも会ってみたいと僕は思います。手料理たのしみにしてまs(何
by elfred | 2009-03-18 00:06 | こめんときりばん
<< 電話が(3/19) 松本OFFれぽ(3/16) >>