電話が(3/19)

先日おかーさまから電話があって、第一声「**の載ってる雑誌を買ったら**最終回だったよ!」(マンガの話)。えるどです。こんばんつぁ。平和です。とても。まぁ本当のトコは、うちに子供ができてるってゆー夢を見たので心配になって確認してきたそーです。男の子で悲しかったと言ってました。うちも第一子はおにゃにょこがいーです。えるどさん家の長女(予定)はマイナス3歳くらいって嫁様が言ってた。まだ産まれてないよっ!

RO。
しばらくぶろぐは書いてなかったけど、接続自体はそこそこ。(だと思っている)
f0037488_23282226.jpg

危機一髪とか。HP14しか残ってないよHAHAHA。

もすこびあに遊びに行ったら、肉がいたり。
ぷりのいないPT見かけて支援したり。↓その時のPTちゃっと。
f0037488_23284599.jpg

支援させろっ!!

あと♀垢を月課金にしてみました。
f0037488_23283065.jpg

3月くらいは頑張って、上げれるとこまで上げようかなぁ、と。なんかSD4ソロだとたくさん転がっちゃうので、はんたーぺあのが安定なのかもしれない。まぁ慣れてないだけかもしれないが。

今日はちょっといろいろあって、夜PD4に鳥で遊びに行ったものの集中力がもたず一時間するかしないかのうちに戻らさせてもらいました。誤爆ハエとか絶対まずいて!しかもSSがない。しょんもり。


6%稼いで4回こける。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 やってない(96のぺな32) 81%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな103

とり:96/50 ぺななし(96のぺな7) 54%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな49

♀ぷり:93/50 4ぺな(93のぺな4) 52%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3
90からの累計ぺな5

素ぷり:83/50 +50%くらい  
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56/42 やってない


こめんと返信>>

>>たなぁさん
何か面白いネタをお待ちしておりまする!
[PR]
by elfred | 2009-03-19 23:32 | RO日記
<< にこにこ(3/21) 1666わすれてた(3/17) >>