ごろんごろん(3/22)

なにか久しぶりに雷なってた。春だな。えるどです。桜の季節は移動性高気圧がごにゃごにゃで天気がかわりやすいのが残念だ。


f0037488_1804442.jpg

めら○ー様に昨日あげたのが見つかった図。
机様には概ね好評だった模様。よかった。けどもっと肌色成分増量期待とか、もっと上から視点希望とか言われました。・・・そ、そのうち頑張ろう・・・。

最近のRO。
f0037488_1814444.jpg
f0037488_1814967.jpg

f0037488_1821442.jpg

2PC→やたらとSBもらうかやたらとBOSSにあってどっちか死亡。

f0037488_1822655.jpg

f0037488_1823339.jpg

f0037488_1824755.jpg

PT狩り→やたらと眠気がきて誤爆多発。なんですかね。これは。
あぁでもななしに連れて行ってもらえたので、素ぷりが94になりました。
f0037488_1831145.jpg

SGに埋もれ過ぎてどれが天使やらわからないオチ。
ところでうちの2PCなんですが、言う事聞かないらぐらぐびすたとすぺっくいっぱい気味画面小さめ嫁様のノート(XP)なんですね。今日はXPの方でやってみたんですがやっぱりラグくて涙が出ました。びすたは調子いいとわりと動くんだけどなぁ。いろいろ無駄なプログラムとめてもこれだよ。ほんと泣けるわー。起動方法変わる前はまだ言う事聞いてくれたのにな・・・。しょんぼり。


死に杉自重。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 2ぺな(96のぺな34) 81%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな105

とり:96/50 ぺななし(96のぺな7) 54%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな49

♀ぷり:93→94/50 4ぺな(94のぺななし) 20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
90からの累計ぺな5

素ぷり:83/50 やってない 
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56/42 やってない


こめんと返信>>

>>からんとさん
いえいえ、こちらこそ今まで宣伝してなくてごめんなさいですよ。
なんで途中からえこーになっちゃったのかなぁ。気になる。あとなんかROで見てくれた人に思ったよりうちテンション低いって言われた!ただの緊張しすぎでしたほんとさーせん!


>>め○ぬー様
だが断る!!


>>机様
あら、秒間でしたか!それにしたって心待ち過ぎるよ!
いろいろと気が乗ったらやったりやらなかったりするかもしないかもですよ。
[PR]
by elfred | 2009-03-22 18:11 | RO日記
<< つんでれな××(3/23) つくえ様ゑ(3/21) >>