つんでれな××(3/23)

天気いいから布団干そう→曇ってくる。布団取り込む→晴れてくる。買い物行こう→強風。帰宅時→ほぼ無風。なにこれ、僕天気に遊ばれてる?えるどです。こんにゃちわ。買い忘れに気がついてもっかい買い物に行った時は強風でもなんでもなかったでした。天気よくわかんないわ。

RO。
日曜の夜は狩りにいくぞーっと自分から言い出して、適当にジュピロスとか逝ってみました。
86~96PT:LK・鳥・WIZ・砂・素ぷり(うち
~99PT:AX*2・廃ぷり
メンツに偏りがあるのは、廃ぷりのほにゃみんに全員分あすむかけてもらうと、色々としんどそうなのでこっちにもらったからなんだけど、LKの人がものっそ突っ込む人なのでうちのSPは常時半分以下。死ぬわ!廃ぷりでいけばそこまでキツくはなかったんだろうけど、育てたかったのは素ぷりだよ。がんばったよ。
f0037488_17424827.jpg

よじよじ3Fまで登って来た。まぁ時間が遅かったので3Fは入ってみただけで終わっちゃいましたが。
ヴェスパーさんはお留守だった模様。また挑みに行ってもい・・・・いやよくないな・・・。


月曜。
SDにいく→武器間違える→SBもらってはんたーなむ→嫌気がさして帰る。

はんたーの転がりっぷりは異常。しかし2PCでLDとか面倒くさい・・・。そこで事故死がSDより少なそうなもすこにまた行ってみました。今日もお肉がのっしのっしと歩いていてちょっと怖かった。
まぁ今日はうまくお肉を回避しながら遊べたのでちょろっとプラスに。全部DSでいけるのが2PC結婚スキルのいいところ。まぁINT高い目だから、まにぴあるだけでも全然違うんだけどねー。装備ミス冠にしとけばよかったか。


今日も止まらない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな35) 83%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな106

とり:96/50 やってない(96のぺな7) 54%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 90からの累計ぺな49

♀ぷり:94/50 ぺななし(94のぺななし) 28%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
90からの累計ぺな5

素ぷり:83/50 やってない 
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56/42 やってない


こめんと返信>>

>>あーすさん
お、ひっさしぶりー!生きてた?
デスペナカウンターは物欲センサーより動きがよくって困るぜ。


>>からんとさん
そりゃ撮影前に確認しとけばいいんじゃないかしら・・・!(ぉ
これは頑張って汚名返上に挑まねばなりませぬね!しかしまだ他のめんつのいんたびゅ~も済んでおりませぬし、のんびり待っておりまするよ!(積極的なのか消極的なのか


>>紫苑さん
気持ちを込めて描きましたb
しかし廃うぃずのワンピ、あれだと絶対ズリ落ちますよな。
はっ、もしかしてズリ落ち期待なのか?!

時計もちょっとした魔境になっててびっくりでしたよー。まさかあんなにいるとわ。


>>こーせさん
騙されるな!もしかしたら紫苑さんみたく声の高い男かもしれないぞ!!(ぉ
またはリンク間違えたとかなんとかで別人かもしれないっ!!(ぉぉぉ
自分の目で確かめるまで保留でいいんじゃないか・・・。(そうか?
[PR]
by elfred | 2009-03-23 18:07 | RO日記
<< ばっとんぬ。(3/24) ごろんごろん(3/22) >>