ばっとんぬ。(3/24)

確定申告したら、7万6千返ってきた。えるどです。こんちゃ。定額給付金支給されたらこれと合わせてテレビ買うんだ。ノートパソコンより小さい画面ともおさらばだぜっ!!籍のある豊橋市の支給は来月らしーんですが、大阪の6月予定より早くて助かるわ。


さて今日ROの公式覗いてみたら。

~飛び出せ春一番!スプリングキャンペーン2009~
3/24(火)~3/31(火)までモンスターを倒した時の獲得経験値1.5倍

なん・・・だと・・・?

これはどっちか(♀ぷりか鳥)光らせてこいっていうがんほーの気遣いっ・・・!?
ちょっと頑張らねばだ!


こめんと返信>>

>>ほなみん
りはびりはキツいくらいがいいよ!
ってっかSP2000あるんだったらあとは立ち回りでなんとかするだ。
ぶらぎだと消費が激しくなりがちだからSP調整は実にやりがいがあって楽しいぞ!


>>こーじさん
おっかれでしたーん。
ぷりはお休みなんですかねー?ほすとまだかな。wktk







以下バトンと何か。


【自己紹介バトン】 ・回したのに書いてない人には罰ゲームあります

■回す人5人
すとっぷ!


■あなたの名前
えるど。


■呼ばれ方
えるどん・えるどさん


■あなたの年齢
最近引きこもりなものでわかりませぬ。


■好きなもの
旦那様。いい天気。ふとん。


■今現在の恋人は?
旦那様だよ。


■好きなタイプ
=旦那様。


■嫌いなタイプ
他の人の事が考えられないひと。


■好きな映画
んー‥WALL・Eは面白かった。


■好きな音楽
JanneDaArc好きー。その流れでAsidBlackCherryも好き。
ゲーム音楽なら光田康典さんが好き。


■好きな食べ物
チョコレートとか甘いもの。チーズ使った料理も好き。
でも匂いがキツすぎるのはちょっと無理ー。


■送り主を色にしたら
銀色‥‥かなぁ。たまに鈍く。たまに明るく。


■回す人を色にしたら
指定してないからないなーい。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
じゃあやってくれた人がいたら何かその人のりくえすとでらくがきを描きます。
っていうのはどうか。
3日以内にうちの見えるとこでやってね!


おまけ。
f0037488_14384762.jpg

テラ塗り絵。
[PR]
by elfred | 2009-03-24 14:39 | それ以外。
<< あくびがとまらない(3/25) つんでれな××(3/23) >>