あくびがとまらない(3/25)

三連休からこっち、旦那様のひげを抜くのがまいぶーむ。えるどです。こんばんつぁ。もともとひげ抜き好きなんだけどね。毎日続くほどはやってなかったんだよね。でもあごのしか抜かせてくれないのでちょっとつまらない。

RO。
めんて明け→♀ぷりぴら地下3ソロ。
夜→♀ぷりSD4→ななし1

今日→♀ぷりぴら地下3→臨時:GXぺあぴら地上4→ぴら地下3
f0037488_18194619.jpg

鳥:ななし臨時1h

何かものごっつい頑張ってる気がする。これ来週になったら間違いなく燃え尽きる気がする。しっかし鳥は眠くてだめすぎる。なんかもう開始20分くらいにはあくびが出始めて以降止まらない。涙ぼっろぼろ零して脚組みかえたりしながら1時間耐久。
TU狩りの方はぴら地下に引っ越しました。だいたいどれくらいまでなら耐えていられるかわかってきたので、臨時ない時はこれで頑張ろう。というか、臨時広場に鳥が捨ててあるわけなんですがね。
どこまであがるやらー。


こめんと返信>>

>>ほなみん
どっちかっていうと、ここもびーち?
考えてみたらコモドは地下の街だったよーな気がするので、青い空があるわけない・・・!

同性結婚は永遠にお察し下さいですよね。わかってます。


>>机様
あら書き込み時間が少しお早いようですが、仕事のヤマは乗り越えられたんでしょうか。
おつかれさまであります。

15分くらいで出来た。影付けてないしほんとただの塗り絵ですだよ。

両方発光させるまで気力がもつかどうかっ!


>>あくばるさん
何ー!ずるいっ!!昨日はうちも行きたかったよー・・・!
転がりSSあっぷはまだですか。まだですか。

転生して出来れば転職までもっていきたいトコだけど、うち2キャラとかだとどっちもハンパになりそー。
[PR]
by elfred | 2009-03-25 18:25 | RO日記
<< あっぷあっぷ(3/26) ばっとんぬ。(3/24) >>