あっぷあっぷ(3/26)

今日明日は嫁様が東京出張です。えるどです。こんにちは、こんばんわ。明日の夜には帰ってくるし、明日は弟様が泊めてくれとか言ってたけど、今日は自由だ!らぐなやろう。そうしよう。しかし会議が午後の5時から8時ってどうなの。成田空港の滑走路使えないのが嫁様に響いてくるなんて思わなかったわよ・・・!ま、そのおかげで早起きしないで済んだわけなんですが。

RO。
昨日のぶろぐ書いて以降。
f0037488_1573438.jpg

♀ぷり:夕方PDB3ソロ→夜ぎるめんとのーぐ→今朝PDB3ソロ
鳥:今日午後ななし臨時1h

必死おつであります!!

f0037488_158119.jpg
f0037488_158770.jpg


まぁ両方上がったっていう。あー、頑張ってるー。来週絶対燃え尽きるー。


成長はぷらすですぺなもぷらす。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな35) 83%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな106

とり:96→97/50 1ぺな(97のぺななし) 54%→5%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 
96のぺな8 90からの累計ぺな50

♀ぷり:94→95/50 ぺななし(95のぺななし) 28%→0%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 90からの累計ぺな15

素ぷり:83/50 やってない 
けみ:84/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
いやジャワイでもいいけどさ!ジャワイだと未婚者入れてくれないしさ!

まぁなんだ。ほなみんはえろいだけでなく誤爆も多いってことだね!よくわかった。
これから周知活動に努めるよっ!(軽くいじめ
[PR]
by elfred | 2009-03-26 15:13 | RO日記
<< 新品の入荷はありません(3/27) あくびがとまらない(3/25) >>