新品の入荷はありません(3/27)

弟様からメールが来たから何かと思ったら、DSの充電器買っといてくれって。えるどです。こんにちわこんばんわ。しかも初期の。LiteやDSiじゃないよ。初期だよ。あるかどうか不安になったのでビックカメラに電話したらないって言われた。諦めてDSi買うつもりのよーだ。


RO。
昨日のぶろぐ書いたあと。
はんたー:がんすり・あさ・廃ぷりでななし1F一時間。一時間経ったところで何を思ったか2Fへ。
f0037488_1521911.jpg

ネクロは避けられんようだ。木琴ならいけたんだろうか・・・。

素ぷり:はんたー終了後とんたんのAGI騎士とSD4へ行くこと一時間半。とんたんが途中で間違って分厚い教範使うから・・・!!一番最初に会ったあぬびすにとんたんがSB喰らって転がされたくらいで、あとは順調。意外と狩れるもんで、沸いててもBBでなんとかなるし、あぬびすも結構避けてくれるのでLD(気が向いたら闇ブレスも)しといてのんびりTU1。
f0037488_15253167.jpg

てれれてっててー。
そしてお約束。
f0037488_15255225.jpg


夜は♀ぷりでのーぐ2行って死にそうになってたり(というかPTは壊滅してたり)、また素ぷりでPD地上4とかいったりしてたけど、一杯一杯だったのかSSが何もない。と、思ったらあったや。
f0037488_15265145.jpg

ぷりぷりぷりBSがんすり廃WIZLK鳥砂+PT外HPっていうなんとも大所帯。速度担当してたけど支援死んだ。誰にかけたかわからんつーことですよ!まぁ特に死者いなかった(気がする)のでいいか。

今日。
すっかりPD地下3の住人♀ぷりを。20%までがんばった。
ふらふらとぷろを歩いてたらシザーズソードが前より安く売ってたので衝動買い。ついでに火すくろーるもちょっと買ってケミでモスコに遊びに。
f0037488_15295098.jpg

綺麗に撮れなかった・・・orz
85になったのでBPが飲めるようになりました。倉庫に一本あったの使ってみたけど、AGIカンストじゃないから飲んでもASPD174しかなかったー。それでも初期に比べたら随分早くなったんじゃないかなぁ。AGIカンストできるのいつだろう・・・。


止まる事を知らない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな36) 89%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな107

とり:97/50 やってない(97のぺななし) 5%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 
93のぺな2 94のぺな11 95のぺな5 
96のぺな8 90からの累計ぺな50

♀ぷり:95/50 ぺななし(95のぺななし) 0%→20%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 90からの累計ぺな15

素ぷり:83→84/50 60%くらい。 
けみ:84→85/46 ほむLv43 ほむは+20%くらい。 
まじこ:56/42 やってない
[PR]
by elfred | 2009-03-27 15:33 | RO日記
<< ごろごろごろごろごろろろろ(3... あっぷあっぷ(3/26) >>