ごろごろごろごろごろろろろ(3/29)

金土とちょっと弟様がきておりました。えるどです。こんばんつぁ。なんか大阪で飲み会があるから泊めてくれとかなんとかで。で、件のDS初期用充電器のことだけど、壊れたりとかしたわけじゃなくて、単に電池切れをなんとかしたかっただけとかで、おうちにあったGBASPの充電器で充電して満足そうにしてた。セブンスドラゴン面白いみたいだよ。帰りもそれで生きていけるって言ってたよ。


RO。
金曜はブログ書いて以降はろぐいんせず。


土曜。
f0037488_23415689.jpg


たまりばの様子。
f0037488_23422226.jpg

何かいいふとももが撮れたのでのせておきますが、ぷらいばしーほごのかんてんからめせんをいれさせていただきました。

寝る直前くらいにななしに連れてってもらえたりなんかしたり。おいしゅうございました。


日曜日。
f0037488_234340100.jpg

f0037488_2343485.jpg

悲しくなってきた。

あと臨時行ったら生体便があったので飛び込んでみた!
初心者でもいいよっていってくれたのでそのまま逝ってみたよ!
f0037488_23443111.jpg

f0037488_23443840.jpg

ですぺなの合計:11回
ふひひさーせん!本当動きなれてなくてさーせん!!!
でもまがれが名刺くれたのでめっちゃ黒字でs
そもそも経験値も稼げたのでなんともいいませんとも。

生体移動狩りのメンツと役割(めも
ちゃんぽん:LKAXWSHP→白羽阿修羅 廃WIZ→付与指弾 砂も白羽したり阿修羅したり
教授:SP係兼廃WIZ専用壁&砂がどうにもならないとこではダブルキャストでFB。あと蜘蛛。
HP:支援。共闘→LA
鳥:ぶらぎ。余裕がないので共闘すら入れられなかったっていう。

そーいえば、ソロでかとり殴ってるパラかなんかがいましたよ。魔法くらっても一ケタなの。すごいわー。


夜はふぇるくでななしにいってみました。
f0037488_23491213.jpg

あくばるさんのLVが上がったと同時にどろっぷ。これはおめでたいのでプレゼントしました。


サボった分だけよく回る。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな36) 90%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな107

とり:97/50 13ぺな(97のぺな13) 40%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな63

♀ぷり:95/50 3ぺな(95のぺな3) 70%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 90からの累計ぺな18

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56/42 やってない


こめんと返信>>

>>ほなみん
そもそもDSLiteでないところがなんとも!
しかしGBAのソフトなんか数本あったかどうかじゃないかしらね・・?


>>たなぁさん
心優しいビックカメラの店員さんがそう教えてくれましたよっ!
そのおかげで家にあるやつで済ませる事ができたわけなんですがねー。


>>しのさん
中古屋いったほーがいい、は応対してくれた店員さんもいってた。
DSiまで出てるのに、初期型の充電器とか流石にもうないよねー。
まぁ問題はうちが中古屋知らないところと天気が悪かったところかな!!(ぉ
[PR]
by elfred | 2009-03-29 23:58 | RO日記
<< 1.5倍終了(3/31) 新品の入荷はありません(3/27) >>