1.5倍終了(3/31)

まぁ1.5倍期間にメンテとかないと思うんだぜ。えるどです。こんにちはこんばんわ。今日のメンテもどうなるんだか。メモリアルダンジョン実装ってほんと?分割パッチなくて大丈夫な程度なのか、全然間に合ってないのかわからないぜ。

RO。
月曜午後一。臨時のぞきにいったら名無し便があり、支援を募集していたので、大変申し訳ないと思いつつ♀ぷりで参加させてもらいました。うわぁほんとすいませんでした!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
組んでくださった廃ぷりさんがすっごい支援上手くて泣きそうになりました。うう。せめてブレスだけは頑張ったつもりだけどどうだっただろうか・・・。教授さんも本当お世話になりました。SP足りないよ足りないよ。
教範込み1.5hで95の76%から96の40%まで上げさせて頂きました。ありがとうございました!必死過ぎてSSないんだぜ。支援キツい的な意味で。


夕方~夜ハンターあげちゃうかと思ったらメンテとかマジ自重。夕飯作ってる時間でメンテ時間の半分は潰せてたけどさー。夕飯食べて風呂いったあとそば一個分だけオットー叩きに行ったりとか。オットー、チンピラ増えたっていうけど、そんなに気にならなかったなぁ。歩き方悪かったかしら。滞在時間が短かったからかもしれないなぁ。


夜。
低Lvで遊びに行こうぜって話がでたので、組めるLvのまじこちゃんで参加してきました。1.5倍もったいないとかいう考えはどっかいった。ていうかもう1.5倍一杯満喫したわよ。
f0037488_955528.jpg

f0037488_956946.jpg

f0037488_9561666.jpg

GD3Fでこの有様。いや、GD2Fはそこそこ狩れてたんだけどね?それでも外支援のQMがあったおかげだけど。3FはQMもらってもこんなんでした。そんでもLv低いからか1.5倍だからかぽんぽんLv上がってましたけどもー。
f0037488_1015086.jpg

じょぶもあがったけど、気にしてなさすぎてSS取り損ねた。そもそもJOB残ってんのって廃ぷりとまじことけみくらいのもんで、あんまり気をまわしてないんだよね。SS綺麗にとれんし。(未熟


火曜めんて直前。
はんたーがあと4%でLv上がりそうだったのでソロでSD4へ行ってきました。相変わらずソロプリの皆様が優しくて助かります。廃ぷりのおにーさんにキスエモもらったのはいい思い出。(思い出にするなよ。
f0037488_1032667.jpg

無事97になって1.5倍終了。
次はもうちょっと転がさないように育ててあげようと思います。


1.5倍で燃え尽きるか?!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:96→97/50 ぺななし(97のぺな0) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな107

とり:97/50 やってない(97のぺな13) 40%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな63

♀ぷり:95→96/50 ぺななし(96のぺななし) 40%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな18

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:56→58/42→43 たぶん。 3ぺなくらい。 


1.5倍の総括。
廃ぷり:そもそも狩りにいっていない燃え尽きっぷり
はんたー:+17%で96→97の0%
とり:+84%で96→97の40% ハンター抜いて今一番転生に近い
♀ぷり:+212%で94→96の40% たぶん今回一番頑張ってた
素ぷり:+100%くらいで83→84 放置されもせずいいLvはキープ
けみ:+8%くらいで84→85 BP飲める清算ケミとか珍しい
まじこ:+150%くらいで56→58 PT狩りできるとは思わんかった

結局あれこれやりすぎてどれも光らなかったっていうオチ!ありがちだよね!!
せっかく金オシゴム長靴調達したのに動いてすらない廃ぷり涙目。次の1.5倍が来たら頑張・・・いや鳥とか♀ぷりやるんじゃね?放置ふらぐ多すぎね?


こめんと返信>>

>>ほなみん
なんでそこで略すかな?^^


>>こーじさん
すっげぇ太い眉毛だな。絶対繋がってる。


>>さららん
背負ってるエンブレムが知り合いのハゲ(ぉ)がマスターのトコだった気がしますよ!(ぉ
生体で横沸きとかキツすぎてなむいわー。まぁそもそも数えるくらいしか逝ってないんですがね。


>>す様
どる鎧は未実装でs
[PR]
by elfred | 2009-03-31 10:21 | RO日記
<< 四月(4/1) ごろごろごろごろごろろろろ(3... >>