燃え尽き気味(4/2)

今日は嫁様の誕生日でーす。えるどです。こんばんつぁ。夕飯はオムライスがいいと言うのでオムライスにしました。んでケーキ食べたいというので夕飯の後に散歩がてら買いにいってきました。プレゼントは「弾幕」って超気になるタイトルのゲームプログラムの本とXboxで動くゲームプログラミングの本でした。うちがみても宇宙語にしか見えなくて困るぜ。嫁様の本棚そんな本ばっかり並んでるぜ。


RO。
めんて明け。ASS最終話来てるだとう!こいつはやらねばなるまいっ!!

・・・しかしどいつがやってあるんだかさっぱりわかんないぜ。廃ぷりかなぁ。どれかなぁ。
結局やってあったのは、砂と鳥っぽい予感。鳥で最終話頑張ってみるものの。
f0037488_061463.jpg

おでん2とかないだろう。

ASS最終話自体はすごいうまくまとまってたような気がします。さぁ、次は誰でやろうかなぁ。


夜。
餌付けされておもちゃにされていました。
f0037488_084346.jpg

箱からでた緑はーぶで我慢することにします。食べれる物で本当によかった!!


今日。
f0037488_093342.jpg

orz


最近の衝動買い。
f0037488_095190.jpg

お前馬鹿だろう?って言っていいんだぜ。自分でもそう思う。
運剣もってグロリアで半分くらい完全回避で避けるとか馬鹿っぽい。超馬鹿っぽい。完成型はドロセラ二枚以上刺した弓もって攻撃全部クリティカル。四枚刺せば矢は自由。三枚でならグロリアは必須。二枚だとグロリアもらった上に鋭い矢じゃなきゃキツい。どろせらCとか見ないな・・・自力か・・・だるいなぁ・・・。



協力されなくても勝手に回る。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな0) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな107

とり:97/50 1ぺな(97のぺな14) 41%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな64

♀ぷり:96/50 1ぺな(96の1ぺな) 50%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな19

素ぷり:84/50 +15% 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:58/43 やってない 




こめんと返信>>

>>机様
徒歩騎士子もいいね!

最初は一応しまぱんがちらっと見えてたんだけど、字をのせたらわかんなくなった。サイトの方にもう一回り大きいののっけてますのでそちらでご確認くださいですよ。


>>紫苑さん
ふとももがないと生きていけない!


>>ほなみん
なんだ!嬉しくなさそうだな!!
逆リクエストにしようか!そうしようそれがいい。
ステキなふとももの♀きょーじゅのふぃぎゅあ作ってください☆ミ
[PR]
by elfred | 2009-04-03 00:19 | RO日記
<< ごっろごっろ(4/3) 1700(4/2) >>