酔っ払い見(4/5)

絶好の花見デー、お花見いきましたか?えるどです。こんばんつぁ。うちは今年も造幣局桜の宮周辺を散策に出かけました。昨日の引っ越しのお手伝いで疲れて起きたの遅かったので朝ごはん食べずにコンビニで適当に買い込んで昼ごはんにしましたが、どうみても桜<酔っ払い<人です。本当にry
下を向いて歩くな!上を向いて桜見ればいいんだよ!!ってことです。わかってます。


と、いうわけで先日はお義父さんのお引っ越しを手伝いに三重の方まで出張して参りました。なんか超寒くて凍えそうになってましたよ。最寄駅は久居ってとこなんですがね・・・一応津市?なのか?よくわからんけど。乗り換え多くてダルかったわー。移動の近鉄特急でITパスポートの模試二回目やったんだけど、また所要時間一時間、点数82/100と前と大してかわんない成績。サボってたのにかわらんとは・・・。今週はもうちょっと頑張って最後の詰めをしようかなぁ。隣の嫁様によく下向いて頑張れるねと言われました。車で後向いてても酔わない性質です。とても便利。
引っ越し自体は、物を上に上げたり掃除機かけたり雑巾がけしたりで、仕事してんだかしてないんだか微妙なラインだった事は僕と君の秘密だぜ。


本日の花見。
まぁ最初の書き出しのとおりです。大阪BBQと酔っ払い多いな。地元はゴミ処理できない子多すぎ自重で宴会しちゃいけなくなって長いんで、こんな自由に場所とってBBQしてるの、すっげぇ違和感ありまくりなんです。このゴミをみんながもってかえったら、大阪市の財政に優しいんじゃね?とか本気で思う有様です。えぇ、住民票移してないんで大阪市民じゃないんですけどね。
桜自体は八~九分咲きくらいかな?満開ってわけじゃなかった感じ。そんでも結構綺麗でしたがー。大阪市長杯のレガッタ今年もやってた。横目に散歩中の犬のが気になってた。わんこも多い!目移りしちゃうね!!

帰りは漫画喫茶に籠ってちまちま本読んで今日のおでかけは終了ー。

夜はちょろっとななしに遊びに行きましたが、2Fでさっくりひばむ先生にPT半壊させられる始末。中央にいるとか自重して!!ほんとに!!!まぁめっせでちゃっとしながらだったクセにさらっと逃げれるあたり、ハエ飛びスキルのLvが上がったなぁとおもいまs
・・・いや、めっせとRO同時起動でやってられるかのテストだったんだよ・・?
ちょっとメモリ増設してもらったしね?
ローディングがやたら長くて、かっくかっくするのはメモリが足りないからだけではないらしい。起動方法変わる前は3回くらい再起動すればなんとか直ったんだけどなぁ。今立ち上げなおしてもだめなんだよね。なんでだろう。そんなにびすたが気にいらないのかぁぁぁぁぁ!!!orz


こめんと返信>>

>>ほなみん
愚痴の前にりくえすとをだな!!

ていうか、ぶろぐの更新まーだー?


>>雫さん
わーお!遠いところいらっしゃいませ!!
りんく大歓迎だよ!雫さんとこはぶろぐに貼っちゃっていいのかな。サイトのがいいのかな?



あああ、あともんはん動画が上がってるから宣伝だよ!
【狩られ団】第6回~花見-フラッシュは禁止よ~【MHP2G】
自分にいい加減慣れろと言いたい。
にこにこのあかうんとがない人は、ぶろぐからZoomeのとかでも見れるよ!
[PR]
by elfred | 2009-04-06 00:25 | それ以外。
<< 1700できた(4/7) ごっろごっろ(4/3) >>