終わらない(4/10)

嫁様がまた問題仕入れてきてくれました。えるどです。こんばんわ。嬉しいのか嬉しくないのかすごい微妙なアレ。ああでもちゃんとやる気が出れば試験やるの嫌いじゃないかなぁ。あー。来週とかマジ緊張するわー!あ、証明写真とってこないと。


さてRO熱は沈下してくすぶりもしていない状態です。起動すらしてません。♂垢は課金切れてるしね・・・♀垢の方はまだ一週間くらい残ってるので、気が向いたら入るやもしれません。まぁギルド入ってないからわかんないかもだけど・・・。


どっちかというともんはんは頑張ってる方。狩られ団用のきゃらも、今日の定例会でよーやっと金銀クエが出ましたですよ。今日こなしたクエ、たぶん10個くらい。ちょっと自重するべき!


DFFはコマンドバトルでオートプレイ放置が一日数時間。自分ではあんまりやってない状態にー。目指せ連続プレイ日数100日まであと二日。終わったら切ろうかな・・・。


さてタイトル。問題の嫁様の作ってるゲームのイラスト・・・。14枚が一応完成です。あと16枚影付けして、影がついたら20枚くらい色変更して終了です。・・・終わる気がしない・・・!!!!orz


まぁ明日は京都の京都国際マンガミュージアムってとこに遊びに行く予定です。桜の季節、花見客に紛れてどこにいくんだよって感じですね。はい。いいんだ、うちの花見は先週終わった・・・!!


コメント返信>>

>>たなぁさん
こめんとがたくさんつくとやる気がちょっと出るよ!
というか、何か間抜け面にしてしまってすまんかった。まだキャラがつかめ切れていないようだ・・・。


>>ほなみん
わぁやろうやろう!うぃんさんも一緒だとなおいいね!

送ってくれるのは一向に構わないんだけど、せめて登録してるメッセの方にしようぜ!あっちあんまり動かしてないからチェック遅いんだよー。りくえすとのセージじゃなくて教授だったも昨日気がついたくらいなんだよー。

ところでパス忘れてたら遊べないんじゃ・・・大丈夫かっ!?
[PR]
by elfred | 2009-04-11 00:10 | それ以外。
<< 地味に復帰(4/13) 1666もできた。(4/9) >>