地味に復帰(4/13)

るいすが大阪にやってきた。えるどです。こんばんちゃー。案内しるとか言われたので、造幣局まで連れて行ってみました。嫁様が。うちは嫁様にくっついていただけでした。造幣局の桜、八重が多いのね。まだ花祭前で準備中って感じだった。ソメイヨシノはおもっくそ散ってた。花祭は15日から一週間くらいみたいだよ!・・・散らないといいけど・・・。

土曜:京都まで遊びに行く→夜ちょこっとちゃっと・RO・はんげーくいず。
ROは結局♂垢課金してしまいましt
f0037488_085850.jpg

ひさしぶりにのーぐとか。
とんたんの雄姿を飾っておきます。


日曜:るいすに昼飯を奢らせる。いや、決してタカったわけでは。
午後1くらいで帰宅。嫁様のもってきた試験問題をやってみるものの、初級シスアドの午後問だったので軽く撃沈・・・。問題前置き長すぎるんですよ!読まずに設問からやって、必要なとこだけ読みに戻ればいいじゃん!結果54/82。1/5くらいはITパスポートの範囲から除外されてると見た。今まで初級シスアドで泣かされてきた人も、ITパスポートの方なら取れると思う。というわけで僕は来週頑張って一発合格目指すよ!

夜、RO。
アビスと言い張ってあびすに行く。廃ぷり2LK騎士鳥がんすりAXろーぐと外支援でだんさーの9人だったかなー。久しぶりに廃ぷりを出してみるも動きが散々で泣きそうになった。うー。やっぱBMかなぁ。が・・・・がんばれそうにない。どうもわりと必死だったのでSSがないよーだ。
あとあんまりパソコンがかくかくすると言っていたら、いろいろと助言をいただきました。話聞いてくれてありがとう。助言もありがとう。でもやっぱ結論はびすたなむに落ち付きそうなところが悲しい。あやしいのはCPUとHDDとぐらぼあたりだけど、CPUが不安そげとかなんとかだったかなぁ。とりあえず、もっかい掃除してみよっかな。

それからちょこっとななし2にいくのにお邪魔してみた。廃ぷり2きょーじゅ、でうちが鳥。
f0037488_0174630.jpg

ステキなふとももをげっと。
というかこの状況でうちが死んでいない奇跡に乾杯。とんたんとますたー、お世話になりすぎましたすんまそん!
f0037488_0183745.jpg

まぁツケである。


月一埋没。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな9) 12% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな168+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな0) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな107

とり:97/50 1ぺな(97のぺな15) 51%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな64

♀ぷり:96/50 やってない(96の2ぺな) 54%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな20

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:58/43 やってない 
[PR]
by elfred | 2009-04-13 00:19 | RO日記
<< 帰ってきた~(4/19) 終わらない(4/10) >>