人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた~(4/19)

ITパスポートの試験終わったぁぁぁぁ!えるどです。こんばんちゃ。ROで遊んでる間に解答公開されて、嫁様が採点してくれた。83/100で合格っぽいみたい。やったね!よかったね!これで心おきなく遊べるね!(違


RO。
しばらくぶろぐサボっておりましたが、2PCの都合でSSがどっかいってたり、なんとなく気乗りしなかったので書いてなかっただけで、わりとやってた方かなーと思います。
机様のご厚意に甘えておでん。
帰ってきた~(4/19)_f0037488_23365340.jpg

帰ってきた~(4/19)_f0037488_23362223.jpg

まぁ二回で済めばいい方じゃないかなぁ。しかし青石切らしてこけたとか情けないわー。装備ちゃんとさせてもらって前衛してたけど、ちゃんとRGG叩けてたみたい。初めてV盾げっとしてほくほくしながら帰宅。


あとは鳥でななしとか。
帰ってきた~(4/19)_f0037488_23392044.jpg
帰ってきた~(4/19)_f0037488_23392730.jpg
帰ってきた~(4/19)_f0037488_23393430.jpg

まぁ鳥自衛手段がないしな・・・弓でCAとかいいかもしれんけど、盾持てないの怖い。ま、死んでも+だからいーんだけどさー。もうちょっとさー・・・途中で矢が終わってたとか言えん。準備はきちんとしよう・・・orz


それから、びすたの設定を少しいじったら多少動作がよくなりました。具体的にはエアロの復活とそこらへんの機能の調整。エアロって切ればいいってもんじゃないのね。なんとなく嬉しくなったので、ひさびさに廃ぷりを起動したら。
帰ってきた~(4/19)_f0037488_23415582.jpg
帰ってきた~(4/19)_f0037488_234214.jpg
帰ってきた~(4/19)_f0037488_2342764.jpg
帰ってきた~(4/19)_f0037488_23421295.jpg

これだよ!
廃ぷり厄病神じゃね!
この後ななしにいってみたんだけど、PT半壊させる始末。オーラロードの人二人もいるってのにまじすんませんでした!本当ごめん!ちょっと修行しなおしてこないとまずすぎる!


加速がついたですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 4ぺな(96のぺな13) 9% / 78%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな172+3

はむ:97/50 やってない(97のぺな0) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな107

とり:97/50 3ぺな(97のぺな18) 70%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな67

♀ぷり:96/50 1ぺな(96の3ぺな) 57%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな21

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:58→60/43→45 課金直前のそろ。 


こめんと返信>>

>>とんたん
のーぐは暇だったからです。うちが手を抜いても誰も困らないよ!
ななしの方は起こさなきゃとか思ってたから手に余裕がなかったのよ。

ふとももこれくしょんに一枚どうですか。
by elfred | 2009-04-19 23:46 | RO日記
<< くえすと☆くえすと・はんたー編... 地味に復帰(4/13) >>