くえすと☆くえすと・はんたー編(4/21)

蚊に食われた。かゆい!えるどです。こんばんつぁ。寝る前に撃墜成功でありますが、かゆみはなくなりませぬよ、隊長。嫁様は目が悪くて虫とか落とすのダメダメなので、自分でなんとかせねばなりませぬー。あー。キンチョール買って来なくちゃなー・・・。

RO。
少しやる気が戻ってきたようです。主にクエスト的な意味で。
鳥とはんたーと残ってるクエからやってないクエからちまちま潰して回ってます。しっかし、鳥なんかはほとんど消化しちゃってて、あとはモロクから皮を剥いだり、キルハイルかっ飛ばしたりしないとだめっぽくて僕は涙目です。まぁ、それでなくても6M分ほどはクエストが完了してるので、ねかふぇきょーはんで12Mくらい?悪くないんじゃないかなぁ・・・。はんたーはダンジョン入るのに必要なクエストをあらかた片付けてしまっているせいで、これといって思いきった成長はあまり・・・かなぁ。計算したら15Mくらいはいけそーだった。JOBあるの押さえておいても10Mくらいかしら・・・。やっぱ90台は変動経験値いいけど上がらんねぇ。
f0037488_13492028.jpg

そしてこのザマである。


こめんと返信>>

>>す様
RO は禁止ワードです。ひらがなでお願いしますノ
麻雀でなくてパンヤになってた件について某心の方とか鳥の人とか神の人に説教してもらったらいいんじゃないかな!いや一緒になってやってそうだな・・・。


>>こーじさn
おめありーだけど、これで不合格だったらどうしような。記名もれとかで。

・・・そんなに転がりたいのかな?かな?
僕後ろで歌ってるからいいよ!支援は任せるよ!!(ぉ


>>しのさん
おめありーw
高校入試の時は、最終の学校のテストの成績と比べてどうみてもアウトくさかったので落ちてると思ってた。番号合ってちょー嬉しかったわよ!それに比べるとー・・あんまり?(ぉ

じゃあななし1で転がろうか。他は認めないぞ☆
[PR]
by elfred | 2009-04-21 13:56 | RO日記
<< くえすと☆くえすと:はんたー編... 帰ってきた~(4/19) >>