くえすと☆くえすと:はんたー編その2(4/22)

羽毛布団ようやく片付けられたー。えるどです。こんつぁ。暖かくなってきたから、干してしまおうと思ってたんだけど、そう思った矢先に天候崩れ始めるのはなんのいじめですか。今日はいい天気だったので洗濯物もよく乾きそーです。

RO。
f0037488_1538550.jpg
f0037488_15381472.jpg

どうにも生体とおでんととーるは苦手である。
とりあえず、現在の合計は13M。まだMSSやってないし、前提のせいでとまってるのとか、やれそうだけど出来てないのを加えると20Mに届くかな~、くらい。ねかふぇきょーはんで40Mならいい感じかしら。
今はアマツの転送サービスがあるおかげで、どのクエストもやりやすくて助かるね。うるとらまんちゃんと作ったよ!
あ、そういえば作ってる途中でるいす見つけた。
f0037488_1541308.jpg

飲みで勝負とか迷惑である。


そろそろ狩りにいったらどうだね。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな13) 9% / 78%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな172+3

はむ:97/50 3ぺな(97のぺな3) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな110

とり:97/50 やってない(97のぺな18) 75%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな67

♀ぷり:96/50 課金切れ(96の3ぺな) 57%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな21

素ぷり:84/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
まじこ:60/45 課金切れ。


こめんと返信>>

>>からんとさん
出来る事なら燃やしたいわー!憎しみで蚊が殺せるならっ!!!

試験乙ありですーw 結果発表は一か月後くらい。成績閲覧もできるらしいよ!
・・・見たら凹みそうだわー。


>>さららん
何その面白そうなの!w
今度探しに行ってくるわ!でんでんたうんにならあるかしら・・・。


>>紫苑さん
えぇ、ベトナムにもあるの?w ひょっとしてメジャーなアイテムですか!
ってかベトナムとか虫が多そうなイメージがあるのはうちの間違いでしょうかね。間違いだろうな・・・。


>>死体さん
掃除 まんどくs


それ、危ないからw 火炎噴射機になっちゃうw


>>しのさん
まぁちゃんと打ち合わせして、バンシーが二体以上いる五体以上のMHあたりからさっさと飛んだ方がいい。飛べる子は早く転生できる子だよ!

それはしのさんが実演してくれたら参考にするから。動画よろしくネ☆ミ
[PR]
by elfred | 2009-04-22 15:46 | RO日記
<< くえすと☆くえすと~そして二世... くえすと☆くえすと・はんたー編... >>