くえすと☆くえすと~そして二世編へ(4/23)

なにかバナー作ってもらったよ!えるどです。こんばんわ。
ばなー、コレ。
f0037488_2223014.jpg
f0037488_22231925.jpg

やっほいやっほい!どこかに飾っておこう。
作ってくれた雫さんのぶろぐがこっそりリンクに追加されていました。かなり事後報告。


RO。
f0037488_22244887.jpg

タイマンです。タイマンなら余裕です。
ってなわけではんたーのクエストが大体終了です。あとはフィゲルの薬のビンゴくらいのもんでー。MSSとかASSとか7回目くらい・・・。もう次にどこいくのかわかるっつーことですよ。移動が楽なので、ぷり二世の方も進めたいと思いまする。あと出来ればダンサーも。二世の方はMSS期間限定って言ってた時にやっちゃったり、名無し入場できるようになってたり、ちまちま進めているのがあったっぽいので、進行状況の確認が必要そう。だんさー何もやってないから、出来るのだけ片付けてもななしくらいは入れるようになりそうな気がする。むしろおつり来る。がーんばろっと。

f0037488_22293038.jpg

ニブルヘイムと言うところは、たまにしか行かないがそのたまにで名刺をくれる不思議な狩り場である。


こめんと返信>>

>>からんとさん
もんきゅDOPは未実装よ!がんほーに何か言ってあげて!

そして言われるまで雲の目に気がつかなかったうちもいます。


>>某鳥の人様
大阪まで出てくるより手軽だネっ!

って、えー、あの後やったのー?w
寝不足おつであります!
[PR]
by elfred | 2009-04-23 22:32 | RO日記
<< くえすと☆くえすと:ダンサー編... くえすと☆くえすと:はんたー編... >>