人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くえすと☆くえすと:ダンサー編(4/25)

今日はおばーちゃんの誕生日でーす。えるどです。こにゃつぁ。電話してみました。80歳になったそーです。元気そうでなによりだけど、前みたいに気軽に顔を見に行けないのはちょっと淋しいわー。一緒にそば食いたいよーう。


RO。
くえすと☆くえすと:ダンサー編(4/25)_f0037488_220443.jpg
くえすと☆くえすと:ダンサー編(4/25)_f0037488_2205289.jpg
くえすと☆くえすと:ダンサー編(4/25)_f0037488_221144.jpg
くえすと☆くえすと:ダンサー編(4/25)_f0037488_22164.jpg

ワンデイの底力。
終わった、というか経験値獲得直前でとめてあるくえすと↓
黒い石・牛乳搾り・薬草・思い出の木・泣いている子供・オーディン神殿発掘・アルバイト・通行証・キルハイル・飛行船・神殿・氷のネックレス・フォビエ捜索・ヘリオン・運命のカラス・吟遊詩人・スパイ疑惑・歴史学者・くじら島・恋人・工場・シドクス・生体研究所・ASS・MSS。

途中までやったくえすと↓
泣き虫のミハイル・大統領・フィゲルの薬

明日回収予定。全部じゃなくて前提部分くらいにするかもー。それにしたってななしにはいけるようにしたいなぁ。


番外。
くえすと☆くえすと:ダンサー編(4/25)_f0037488_225251.jpg

まぁそんなこともある。


やる気の方向間違ってない?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 1ぺな(96のぺな14) 9% / 79%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな173+3

はむ:97/50 1ぺな(97のぺな4) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな111

とり:97/50 やってない(97のぺな18) 75%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな67

♀ぷり:96/50 1ぺな(96のぺな4) 60%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:84→85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:74/41 くえすとがんばってました。
まじこ:60/45 やってない
by elfred | 2009-04-25 22:07 | RO日記
<< くえすと☆くえすと:完結編?(... くえすと☆くえすと~そして二世... >>