くえすと☆くえすと:完結編?(4/27)

土曜の朝、実家から山菜届いた!ひゃっほうひゃっほう!えるどです。こんばんつぁ。二回に分けててんぷらにしました。お山の香りがしましたー。今年は早かったなぁ。いつも5月なったくらいだと思ったのに。

RO。
f0037488_1232489.jpg

だんさーが ななし に はいれるようになったぞ!

というわけでネカフェで経験値回収して、だんさー85になりました。念願のななしでくねくねができるぞ!まぁ装備がないわけなんですがね。やっぱりほど盾仕入れるかー・・・。


しかし♀垢の課金が切れる。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな14) 9% / 79%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな173+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな4) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな111

とり:97/50 ぺななし(97のぺな18) 90%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 90からの累計ぺな67

♀ぷり:96/50 ぺなななし(96のぺな4) 61%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 くえすとはちまちまと。 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:74→85/41→44 くえすと頑張りました
まじこ:60/45 やってない


コメント返信>>

>>ほなみん
うん・・・自分もそう思った!
だけど違うんだー!あれは自分のミスを憂いている顔なんだー!決してうちが転がってるからあの表情をしているわけじゃないんだー!!!


>>非公開の誰か様
気 に し 過 ぎ 。
誰も気にしてねーっつー事ですよ。あんまり気にし過ぎると逆に怒るよっ!
[PR]
by elfred | 2009-04-27 12:56 | RO日記
<< ただいまオーラロード(4/28) くえすと☆くえすと:ダンサー編... >>