ただいまオーラロード(4/28)

嫁様は明日からごーるでんうぃーく。えるどです。こにゃにゃちわ。どこかで一度海遊館に行って、どこかで嫁様の家族とご一緒させて頂いてお伊勢参り行くくらいで、大した予定は入れてません。てゆか、嫁様が作ってるゲームがだいぶまとまってきたようです。GW中の公開に期待しててねっ!

RO。
二枚のSSの違いを述べよ。
f0037488_139569.jpg

f0037488_13915100.jpg

A:鳥のLvが上がってる。
っと、言うわけで鳥がオーラロードに突入いたしました。何年ぶりかしら。やる気があるうちに出来るだけ上げておこうと思うけど、発光したらそのまま放置だな、たぶん。
SSは臨時の様子ですが、臨時なのにわりとちゃっとのあるステキ狩り。おーらろーどって言ったら廃WIZのおねーさんに轢く。と言われました。じゃあおねーさんを盾に、と返したら、そのまま倒れて全部流す。と返ってきました。あまりの上手っぷりに脱帽です。楽しい臨時、プライスレス。

あと夕方PDにくっついて行ったり、夜ふぇるくのななしにくっついていって途中でおっこちたりしながら結局10%まで稼がせて頂きました。不死靴わっせろい。(←自重しない。


GW中に発光かっ!?ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 やってない(96のぺな14) 9% / 79%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな173+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな4) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな111

とり:97→98/50 2ぺな(98のぺな1) 10%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
90からの累計ぺな69

♀ぷり:96/50 ぺななし(96のぺな4) 61%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 くえすとはちまちまと。 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 くえすと終了のお知らせ。
まじこ:60/45 やってない


こめんと返信>>

>>からんとさん
たけのこの成長速度も異常。翌日なると身長抜かれるよネ!
たらの芽の天ぷらはちょっと開いてるくらいのがぱりぱりしておいしーです。こしあぶらの天ぷらもオススメだヨ!

ってゆか、からんとさんもお山の子・・・!?
[PR]
by elfred | 2009-04-28 13:15 | RO日記
<< おーらろーど・二日目(4/29) くえすと☆くえすと:完結編?(... >>