おーらろーど・二日目(4/29)

なんかけーぶるてれびのおにーさんが来て、めんてとか言ってテレビいじってったんだけど、チャンネル変えられてて超面倒くさい。えるどです。こんばんつぁ。そしてなんかチャンネル増えてた。なんでだ?


RO。
火曜の追加分。
なんかそろそろ闇鎧をおでんに換装しようと思ったら婆Cが売ってないので、自力で出しに行ってみました。結果論から言えば、出ませんでした。当然ですねー。代わりに、こんなん出ました。
f0037488_21581633.jpg

どろっぷ:なし。けちぃ。

あとなんかたまりばの一幕。
f0037488_21583698.jpg

苺採りにいってきますノ


さて水曜朝九時半。休日とはいえまだ人いないだろうと思ってログインしたら、みんないた。なんだ、このぎるど。しかも丁度狩りに行く所だったらしく、鳥でななしに参加させて頂きました。貸切わっせろい。
f0037488_2159616.jpg

まぁお約束。

そのあと非公平支援でとーるで歌ってました。死ぬがな。
しかしぷりのひとらが頑張ってくれたので、僕は死にませんでした。びょるぐの一撃もらった時は死んだと思ったけどねっ!

午後はあびすに一時間。ゆるゆると竜靴で狩って少々ぷらす。
地味に育ってます。がんばってます。

その後、あびすでいっぱい転がしちゃったあくやんを連れてPD4へ。
なんとかですぺな分は取り戻せたようだ。良かった!



それでも止まらない。ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな14) 12% / 89%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな173+3

はむ:97/50 ぺななし(97のぺな4) 3%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 96のぺな36 90からの累計ぺな111

とり:98/50 1ぺな(98のぺな2) 16%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
90からの累計ぺな70

♀ぷり:96/50 やってない(96のぺな4) 61%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 90からの累計ぺな22

素ぷり:85/50 やってない 
けみ:85/46 ほむLv43 やってない 
だんさー:85/41 やってない
まじこ:60/45 やってない


こめんと返信>>

>>たなぁさん
なんだってー!
それはwktkして探さないと!
ゆーのさんを。


>>ゆーのさん
なにー!観覧車があるだとう!乗ってくる!そしてガタブルしてくる!
‥‥高いトコ好きだけど怖いよ!

おかげ横丁ってなんだー!赤福氷おいしそーだ!もうやってるみたい。
試して来てみるよー、あちらのご両親が賛同してくれたらだけど・・・。


>>からんとさん
Avrする武器がないんだぜっ!!
ぶーきーをーくーれー。
買ってやるよーなお金はないんだぜ?

ここにきてお山仲間を見つけるとは‥‥なんとなく仲間意識だ!


>>しのさん
あすふぁるともぶち抜くから家の床くらいどうってことは!ですよ!
[PR]
by elfred | 2009-04-29 21:59 | RO日記
<< 海遊館いってきた(5/1) ただいまオーラロード(4/28) >>