嫁様がんばった(5/2)

ケータイがどこもになりました。えるどです。こんつぁ。今まではえーゆーだったわけなんですが、嫁様の都合と今後の家計的な意味でー。まぁあんまり変わってないけどね。二年以上使って初めて安くなってくる感じかなぁ。まぁとりあえず、慣れなくて使いづれぇぇぇぇぇえぇ!!どーして東芝ないのー!!


さて。
今日の本題は、嫁様です。というより嫁様が頑張って作ってたゲームです。本日公開になりました!僕も頑張って絵を描いたよ!特に嫁様は頭痛がするほど頑張っていたようなので、一度遊んでみてねっ!!

びすたでも動くよ、一応。

↓嫁様のサイト
Presys.net
f0037488_23353639.gif

バナーをクリックしてもリンクしてないぞ!気をつけろ!



こめんと返信>>

>>ゆいさん
こちらこそ本当お世話になってます!いつも鳥で遊んでてごめんね!また遊んであげてっ!!


>>うぃりーさn
萌えたら見に行くこと!
午後はどうもかわうそも眠い模様。


>>からんとさん
シースルー観覧車ねぇ・・・弓で根性発動した後にティガに突進されるのよりテンパってました。ラジオよりテンパってました。でも乗る。
うちの子は基本楽器+ナイフ持ちかえだから弓は使ってないすー。盾がね。持ち換えるのダルくてね。=つまり今はなんも刺さってないハープしか使ってない。(だめす
お山を見るなら近鉄にのってるといいんだ!すごい山っぽいんだ!


>>ゆーのさん
環状線に近いと毎日見れるのは電車と飛行機くらいな気がしてくるヨ。

内宮と外宮ってなんだ・・・!?とりあえずりくえすとだけしてみるよ・・・!
結果は4日夜までお待ちくだされ。
[PR]
by elfred | 2009-05-02 23:49 | それ以外。
<< お伊勢参り(5/4) 海遊館いってきた(5/1) >>